16パーソナリティ

先週16パーソナリティってサイトで、自分自身の性格タイプを診断してみたのじゃん。

結果見たら、恐ろしいほどにあたってたというか、よく分析されてんなぁと感心しかしなかった。

私のタイプは、日本人では2%しかいないんだって。

どうせ私は数秘術では33(超簡単に言うとぶっ飛んだ独特のセンスや極端になってしまう感覚の持ち主:宇宙人とも例えられる(+_+))だし、この16パーソナリティも激レアなキャラみたいだし・・・他と違う個性ってのはいいけど、こうもぶっ飛んでると言われるとすっごい複雑な気持ちになるわ。

と、少し卑屈気味になってしまうのは、たぶん疲労が蓄積されてるからだと思う^^;

そんなこんなでやっと研修最終週になった!!( `ー´)ノ どうにか頑張って動いて欲しい私の脚よ。

今朝は猛烈な痛みで目覚めてしまったので、また湿布貼ることに。

木曜はムビナナ最終日なので、この3日間はできれば連続で劇場行きたい・・・とりあえず座席だけは確保しておいた♪

 

16パーソナリティはこちら↓

 

www.16personalities.com