火曜なのにもう

今日のS社も1日終わると猛烈にお疲れ&変なエネルギーを吸い取られているような感覚に^^;

終業後はそのまま映画館へ!塚ちゃんは今日のぼやきを話していたけど、私は途中で「すいません!今週は〇(映画館名)三昧でっ」と駅改札でバイバイ。

塚ちゃんだいぶイライラというか、私に辞めたいと言っていた頃とは違う焦りのようなものがあるみたいな印象。

教え方がね・・・悲しくなるほど理不尽だったり、言う事が教える人によって違ったりして疲れちゃうんだよね。わかるんだ、その気持ち( ;∀;)

私は1日の中で何度か「この人喧嘩売ってんな」と思う時もある。「ごめんなさいKocrispさん、ちょっと意地悪しちゃった」と平然と言ってのける方もいる。

いいのいいの。今の私は無力すぎる。今の私は完全に丸腰、完全に無知な世界へ飛び込んだ幼子なんだから!

意地悪じゃなくて、ちゃんと実務レベルで起きてる事を題材にして挑んできてよ。じゃないと私はいつまで経っても成長しないだろうが!と言いたい気持ちをぐっとこらえて「やだぁ。意地悪なんてぇ(にこにこ)怖いぃ~~~やめてくださいよぉ~」とか言っちゃって、自分で言っといて気持ち悪い。

いつか何億倍にして返してやれるといいなとかしか考えてないから(爆)、落ち込んだりしないんだが、塚ちゃんはそうではないみたいでね~

そんな後のムビナナが染みるのなんのって。この尊い世界で私の心の汚水が流れていくの(*´Д`)

今日のお客さんのペンラがこれまたゴキゲン!TRIGGERが出てきた時、龍のイメージカラーの青がかなり多く見えた。今までここまで龍に染まったことがなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった(^O^)

その時のお客さんによって、ペンラの色は変わるし、ずーっと色を変えない方もたまにいるので、今日みたいな龍が多めな日がなかっただけに嬉しいのじゃん。

てなわけで明日からも頑張るしムビナナ観るし!!!あと3日だっ うぉーーーーーっ

 


www.youtube.com


www.youtube.com