達成感1000%

今週もいろいろありつつ、どうにか終えて中秋の名月を無事に楽しめましたとさ(^^)

全日程遅刻せずにしっかり起きれたことは、何より達成感しかないっ!

今月半ばはだいぶやさぐれかけたけど、今日で早起きしての合同研修は終わった。あくまでも序章にしか過ぎないんだけどね(^^;)私としては早起きしないで済む生活に戻れるだけで充分嬉しい。

来週からはあらたな研修に入るし、結局しばらくの間ずっと研修なので、考え方によっては学んでお金もらえるって最高かよ!ってことで。

シフトもしっかり決まって、11月についてまでもう予定は決まってるらしく、少なくとも今年はライブ行けないかなぁと諦めた。あ、10月のBOXが年内最後のライブになるかな。安部さんのクリスマスライブ行きたかったな・・・・・・・

今月を振り返ってもっと語りたい&昨日で終わってしまったムビナナのことも大いに語りたいところだけど、ついさっきまで母→その後は従姉と超長電話をしてしまったのでぐったり・・・なんだかんだで従姉とは2時間以上話し込んだかな?内容が内容だったからしょうがないし、久しぶりに声を聴いたので話すことはたんまりあったし。

そして明日は母の用事をこなすために早起きが決まったので、今月を振り返ってニヤつく時間は明日以降なのかな。

できれば、日曜の凱旋門賞の予想とかしたいんだよねぇ。他にもやりたいことはいろいろあるし、何といっても睡眠不足を解消したいってのは最優先だし!

蒸し暑さもいい加減終わって欲しいのに~(@_@) 研修最終日まで汗だくで通う事になるとは想像してなかったな。

というわけで、やっとこれから自分の時間になるぞと。てか眠たいけどお風呂入って脚のストレッチしないとだし、洗い物とかめちゃ溜まってしまって使える食器がないので^^; 皿洗いくらいはして寝ないと。

まっ、とにかく長いような短いような9月をかけぬけたぞと。頑張ったぞっと(^o^)丿