秋に思いをはせて

金曜に映画を観る前、某商業施設内オープンしたての「ハーブス」に行ってきた♪何年振りだろ。このお店大好きなんだもん♪

仕事終わってクタクタを通り越して、魂が抜けてしまいそうなほどだったので、甘味で喝を入れてから映画観るっていい感じだった(^^)

今の季節は栗かさつまいものケーキを食べたくなるので、今回はマロンなんとか(もう名前忘れてる)を頼んでみた。

マロンがゴロゴロ入ってて、ふわっとしたスポンジで、口当たり良いクリームだしであっという間に完食。もう1個いけたかもしれん。

上にたっぷりのっているアーモンドスライスの食感がすごく合う。大きいのにぺろっといけちゃう危険なケーキ。

ここのケーキとキルフェボンは食べ放題があったらいいのになぁ。妄想では15個食べてる(笑)

 

 

劇場内のパンフレット置き場では、スパイファミリーを発見!12月公開かぁ。ムビナナ終わった後に最初に観る映画になりそう(^^♪

大きなスクリーンで観るロイドさん、間違いなくカッコいいに決まってる♪えぐぅの低音ボイスを浴びたいっ

 

 

と、先週入れ忘れたことなど。

今週も5日間、なんとか乗り切りたい!今日でもう脳内の疲労感がやばい。イケボに癒されて早く寝なくちゃ。