2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へルタースケルターを観てきたっ!

仕事帰りに、レイトショーへ行ってきたです。 公開前から絶対に観たいって思ってて、なかなか行けなかったけど、無事に行けて良かった。しかもまたしてもほぼ貸切(全部で6人くらいしか客おらず)一人でど真ん中の一番後ろの席を陣取り、伸び伸びと観てまい…

[*[作ったor食べたもの] ]食べたもの一気に

今月もいろいろな所でいろいろと食べてきた中、撮影できた分だけぱぱっとアップ。ライフワークであるロイホの88サラダを。これは赤キャベツが完全に崩壊。悲しかった。 画をクリックすると少しは大きくなります。この時一緒に食べたのはカジキのソテー定食。…

[*[好きな音楽] ]楠瀬誠志郎 LIVE2012 I Suoni della vacanza 〜音の避暑地〜 六本木STB139

はぁ〜〜〜〜〜〜〜ライブから帰ってきて、余韻のままシャワーしてきたところ。誠志郎さん単独ライブなんて、一体何年ぶりに見たんだろ。去年の夏のドリーマーズのライブでは、1曲しか歌わなかったし、テレビでも「ほっとけないよ」しか歌わないしで、かなり…

[*[作ったor食べたもの] ]夏ならでは

別館を更新しました。ひさびさ〜〜〜明日から出張なので、アップできるうちにしておこうかと。昨日から今日までは結構フリーダムだったので、洗濯出来たし、それなりに食事もできた。良かった〜♪ 真夏になったら絶対常備したい野菜の1つである、ゴーヤを使っ…

[*[好きな音楽] ]山下達郎 PERFORMANCE 2011-2012 を振り返る

3/18のNHKホール、4/1の神奈川県民ホールと、達郎さんのツアーへ参戦してまいりました。 あ〜、もう4ヶ月も経ってるんだ…すごっ!! そして、実は…4/30の大宮ソニックシティも行ってました(^_^;;;;;; 我ながら「行き過ぎ!」です(笑) が、この3回のうち、NHK…

[*[仕事] ]身の振り方

も〜、目まぐるしく日々が過ぎていきます。しかもいよいよ本格的に高温高湿度な日が来たみたい。明日は33度だって。いっそのこと倒れちゃって仕事全部強制キャンセルになりたいよ〜とか、しょうもない事を考えてばかり。とか言っている奴に限って、滅多に倒…

[*[仕事] ]悶々な日々

暑くなってきたね〜 というよりも、湿度が高すぎるぅ〜 今年の夏は、出来る限り暑さに対しての愚痴は吐かないよう、一応気をつけるとして…(笑) このところ、特に大きな事件はなく、手が痛い位で過ごしていましたが… 久々に仕事で「ずどーん」と落とされる事…

[*[好きな音楽] ]Go All The Way

いやいやいや…大変でした。気づけば7月に入ってましたわ。ブログ更新出来なかった。手が痛すぎて(T_T) って言っても心配無用。これはいつものことなので、薬飲んで湿布貼ってお灸して湯船でマッサージして…やれるだけの事はしてみて、何とかバイトで手書きす…