[*[仕事] ]悶々な日々

暑くなってきたね〜 というよりも、湿度が高すぎるぅ〜 今年の夏は、出来る限り暑さに対しての愚痴は吐かないよう、一応気をつけるとして…(笑)
このところ、特に大きな事件はなく、手が痛い位で過ごしていましたが…
久々に仕事で「ずどーん」と落とされる事が起きまして、色々な努力がパーになってしまった、というかなりイタイ出来事がありました。 んで、さすがに落ち込んだというか、この先どうしようっていう状況になってました(^_^;)

ただ、ずどーんされても、原因は全部私にあったので、受け入れるしかないと言い聞かせ(まだ言い聞かせてるレベル)次の事を考えて進まないと!!!という結論に。 そんな泣きたくなる中、添削バイトへ行ったり、他の仕事をしたりと、それなりに毎日する事はあったのだけが救いだったかも。
ここ数年思うのだけど、辛い時こそ人に優しくなれるのって不思議ね。きっと自分と接してくれる相手には笑っていて欲しいからなんだけど。 いつまでこのどんよりな気持ちが続くのかがわからず、悶々としている毎日だけど、なんとかなるでしょ〜ってことで。
そうそう、達郎さんのシネコン上映会の前売りは、さりげなく発売中だった。しっかりゲット。 ベストアルバムは…予約はしなくても大丈夫かなぁ〜

そんなわけで、手の調子も少しずつ回復してきたので、いい加減色々なライブレポを書きたいっ! じゃないともうすぐ次の誠志郎さんライブ@六本木STBが来てしまう〜〜〜