2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推し出演ウイーク突入

3歩進んで1歩下がるくらいにはなってきたのでよしとしても・・・駅までの徒歩で息切れするくらい、まだ貧血が落ち着いてない。 最初に病院駆け込んだ時、貧血酷いから採血しなかったので、どのくらいヘマトクリット低いか確認できなかったので、鉄剤処方され…

まいったまいった

昨日病院へ行き、なんとか対処してもらえた。今後この病院にはしばらくお世話になるんだろうなぁと思いつつ・・・家からの距離がこんなに遠かったっけって思うほど、歩くのが辛かった。 結構いい感じの先生なのに、もうデレる暇さえないほど苦しかったので、…

三歩進んで?

うーーーん。新たな週が始まったというのに、なんだろうか、これは・・・(-_-;) 体調が少しずつ良くなってきたと思っていたのに、ゆうべからまたあかん感じになってきた。三歩進んで二歩下がるというか。 今日と明日はB社丸々1日なので、水曜にまた病院いこ…

激混みな中

別館を更新しました。明日はフェブラリーステークスだよ~ 今日は朝から病院へ行った。土曜日は初診予約が優先ということで、再診の私は待たされる覚悟で開院同時くらいに行った。でも、既に受付には列ができてた(^^;) 待合室で腰かけるための椅子も空きがな…

最高の切り返し方

今週のB社勤務が終わった(+_+) 今週もだいぶ頑張った。体調はずいぶん良くなってきたけど、B社での肉体労働タイムはかなりしんどい。でも、しんどさ見せないでやっているので、反動で家に帰るとフラフラしてる。 明日病院でまた検査をして、たぶん本格的な治…

何年振りかの交換

今頃思い出したので書くけどw、何年振りか忘れたくらい、お年玉付き年賀状で切手シートが2組も当たってた!ここでぷち運使ったかぁ(笑) 忘れないうちに交換に行くついでに、書き損じたハガキをレターパックに変える事にした。てか今日の強風すごすぎてま…

そりゃそうだよ

今日もどたばたとしながらB社勤務が終わった。明日は他の仕事して、あさってからまた連勤だ~ ひとまず2日間おつかれちゃん。 今日のシフトの一番最後に来た新人その1を、待ち構えていたかのように古株さんがお説教を始めた。古株さんは私より1歳上で、元ア…

強風がっ

今日の雨風すごかったぁ('Д') そういう時に限って、B社は遅番でお昼からの出勤だった。出勤時間にちょうどめちゃ雨が降って、ひざ下がずぶ濡れ(-_-) 職場に着いてからもずぶ濡れ感はおさまらず、パンツのひざ下と靴下もずぶ濡れだったので、椅子に座れず、し…

1週間しか空いてない

今日から始まった大河をしっかり見ていたら、今日も1時間放送だったんだね(^^;) 先週の麒麟の最終回が1時間てのは覚えてたけど、今日もだとは! 21時からの杉さんラジオが5分前くらいから(らじるらじるの自動再生で)始まっちゃったので、残りの数分が聞き…

忘れたころに

いやぁ、揺れたね~(-_-) 久しぶりに長い時間揺れてたので、3.11を思い出してしまった。 私の住んでいる地域は震度4だったみたい。うん、なんかそのくらいな感じだった。時間が長かったので、さすがにガスの元栓閉めたり、トイレのドア開けたり(建付け悪い…

今月はこれでなんとか

どうにかB社勤務だけはやり終えて、あとはバタンキューなここ数日の私。でもB社では気を抜かずにどうにか動けているので、この調子で家とB社の往復さえこなせれば、そのうち身体も回復してくるといいなっと。 処方された薬は、徐々に効いてきているので、い…

また寒気が

実は家にいた(というかベッドの中)ので、土日がいかに暖かかったはわかってない(^^;) ただ、室内が寒くないなぁとは感じてた。 そして今日は寒さが戻った。さすがにたまりまくった洗濯物をどうにかしないとなと思って、洗濯だけは済ませ、あとは電話ばかり…

しばらくはおとなしく

昨日病院へ行き、しっかり検査&今後の方針を決めて帰ってきた。昨日今日とほとんど寝たきりで、何となく復活したので、明日からも頑張らなくては。そしてしばらくの間は通院することになった。あーあ、医療費痛いぜ(-_-;) 日雇い労働をするつもりでいろいろ…

ついに行くべきのよう

実は今週、私の身体はものすごい事が起きていて、どうにかダウナーにならないよう頑張ってた。 治験行ってしまったのは良くなかったのに、お金が欲しかったからつい・・・(^^;) そして悪化してしまって、限界な気がしたので、もう観念して明日病院行く事にし…

さらなるおかわり発生(^^)

帰宅すると、ポストに青い封筒が入ってた。安部さんファンクラブの封筒が入っていると、どきりとしたり、ひやりとしたり。前者はきっと良いお知らせだろうというどきりで、後者は会費払ってなかったというひやり(^^;)。今月いっぱい猶予いただけたので、どう…

堪能堪能♪

今日は治験の検査日で、指定病院がちょいと遠いところだったので、B社行くより早起きして頑張った。電車は思っていたより空いていた。 採血いっぱいしたせいか、病院でちょいと具合が悪くなってしまい、そのままじっとしてたので家に帰るのが遅くなったのは…

中身がゼロなのに

今日出社すると、もじゃが何か紙を持って近づいてきた。なんかヤな予感・・・(-_-;) すると「Kocrispさんにこれ出てますんで」と1枚の紙を渡された。私のフルネームが入った某所からの書類だった。B社の上のほうからというのが正解かな。 でも、中身がなさす…

長きにわたって

今日は仕事の合間にスマホでいろいろ巡回していたら、T-Squareの安藤さんが脱退されるというニュースを見た。 ついに、そういう日がきたのね・・・というのが、最初に感じた気持ちだった。いつまでもずっと同じであるわけはないってわかっているのに、いざそ…