何年振りかの交換

今頃思い出したので書くけどw、何年振りか忘れたくらい、お年玉付き年賀状で切手シートが2組も当たってた!ここでぷち運使ったかぁ(笑)

忘れないうちに交換に行くついでに、書き損じたハガキをレターパックに変える事にした。てか今日の強風すごすぎてまいった~(*_*) 目が痛い痛い・・・

切手シートを交換してきて驚いた。シールになってるんだね~ これって便利だけど、ある程度の年数経つまでに使わないと粘着力弱まるのかな。

郵便局に行くなら一気に用事を済ませようという事で、やっと安部さんのファンクラブ会費支払ってきた!この前の治験の協力費はこれで消えた・・・また来週行くので、来週分の配分も考えよう。

なんだかこの支払いが家賃とかより一番気になってた(おい)ので、一安心♪ さて、明日からの戦いに備えて今夜は早く寝るぞっと。