今月はこれでなんとか

どうにかB社勤務だけはやり終えて、あとはバタンキューなここ数日の私。でもB社では気を抜かずにどうにか動けているので、この調子で家とB社の往復さえこなせれば、そのうち身体も回復してくるといいなっと。

処方された薬は、徐々に効いてきているので、いきなりすぐに元気にはなれないけど、今月はちょっとずつでも立ち直っていけたらなと。

今の状態からどんどん元気になるために、とにかく出来る限りの早寝して、心を穏やかに保てるよう努力中~ ベッドの中ではイケメン戦国遊び放題(とはいかないが)なのだけが気持ちを紛らわせてくれてるかな。

今は三成くんと仲良くなり中~ 三成くんのイメージカラーがパープルなので、パープル好きな私はやっと好みな感じにまとめられるようになって嬉しい♪ 三成くんにも早くパープルのおしゃれな着流しゲットしてあげたい。

 

f:id:kocrisp:20210211192047j:plain

 

んでもって、三成くん、思っていたよりかなり良いっ!天然で無自覚のもったいないイケメンていうタイプは初めてだから、私の中の好奇心が止まらない(笑)

さらに!やったやった(*´▽`*) 月末に「イケメン戦国」の生配信があるんだけど、長らく待っていたゲストが来たー\(^o^)/

今月末から家康のあらたなルートが開放されるのを記念して、家康の声担当のだーますこと増田俊樹がゲストに来るって!!きゃーー嬉しいーーーー\(^o^)/

 

f:id:kocrisp:20210211192426j:plain

 

司会も久しぶりに加藤和樹戻ってくるみたいだから、和樹とだーますの夢の競演(わたし的に)なんて、もう盆と正月がいっぺんにってやつじゃんか。

予告編みたいなのが見れるようになってて、もう何度も見ちゃった♡あらたなルートの家康、相当期待できそう♡ 家康のツンデレ感が最初は辛いんだけど、デレてからの激甘ぶりはくせになるw

で、この日はB社で、なおかつ大学生くんが最後の出勤日なので、夜多少挨拶とかありそうだから、帰宅時間はちょと遅れるかもしれないけど、22時開始だからなんとかなるかなっ 聞いた後たぶん興奮して寝れないかもしれない(笑)

もうめちゃくちゃ嬉しいよ。これを励みに早く回復したいな。瞳孔開くくらい元気になっていたいものだわね

まだその新ルートの動画はないから、しぶしぶ昔のを付けておくとしよう。ええのうPS vita版って。フルボイスじゃん

 


PS Vita「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」 プレイムービー徳川家康編