まるで申し合わせたかのよう

先週のどこかで、B社休憩中にTwitterを見ていて、思わず「う゛ぉぉぉっ」と声に出ちゃったこと。

アイドリッシュセブン2021年誕生日企画として、IDOLiSH7・TRIGGER・Re:valeによる「アイハケ!~アイドル、派遣します!~」っていう企画が始動だってーーーー\(^o^)/

1月25日の一織の誕生日から開始だって。また一織がトップバッターだ~ ああ、あと2週間後じゃん。嬉しいよ~~~また今年も毎月ワクワクして過ごせるじゃん。

23、24日の5周年記念ステージは無観客になってしまったけど、配信はやってくれるみたいなので、これまた楽しみ。この2日間B社がオフで本当に良かった。

んで、今日の昼間にイケメン戦国(以下イケ戦)で遊んでいたところ、お知らせを開いてみると、12日の夜Eテレの「沼にハマってきいてみた」で、明智光秀特集があり、なんとイケ戦の光秀さんと、中の人の武内駿輔も出演するとか!これまたついつい「うぉぉぉぉぉぉっ」と声出ちゃった。これは見なくては~♪ てかこの日もB社休みで本当に良かったよーーー\(^o^)/

さらには夜22時からはイケ戦生配信で、前田慶次な話が多く出てきそうなので、これまた楽しみ。予告は見たけど、確かに慶次ははまりそうな自分が怖い。

その後深夜の「お願いランキング」では、だーますがゲストで出るって!!!\(^o^)/ これはビデオ撮りたい・・・ないけど・・・(-_-;)

最近この番組見てなかったけど、声優さん関係の事やってるみたいだね。三ツ矢さんと浪川さんがレギュラー?みたいだし。あ、だーますと岡本さんも出るらしい。いずれにしてもかなり楽しみ。連休最終日に結構な夜ふかしになるけど、しょうがないっ!

なんだかB社休みの日に、こうもどばっと見たい番組見れるなんて、なんていうありがたさ。まるでこれを見るために休みなさいと言われたかのよう(絶対違うけど)

先週の事は振り返りたくないくらい、金曜なんて疲れすぎてここの更新やめたくらいだったからな(^^;) なんかやっと報われてる気がしてきた~

なにはともあれ、イケ戦の光秀さんの攻略を進め、おそらく明日くらいには情熱ルートは終われるかと。

それにしても光秀さん、あまりの素敵さにすっかり心を奪われてるあたし。ルート分岐前の10話のシナリオがかなりのツボ。惚れれば地獄だけど、惚れられたら至福ってやつよね、ええ、ええ、もう充分堪能しとりますわ。

そういえば今日の麒麟の光秀さん、なかなかハードなシーンだったけど、長谷川さんに見惚れてしまった。

光秀さんからもらった髪飾りも、しっくり来てますわ。光秀さんとのツーショットもなんだか見慣れてきました。これはお正月に撮影したやつ!お正月用の晴れ着着ちゃって、あたしもご満悦~ んでトップ画面の光秀さんは、デフォルトにしちゃおうかなとか思うくらい、気にいってる♪

このルートが終わったら、光秀さんとはお別れだもの(T_T) それまでは謳歌しなくちゃね!

さて、次はどなたにするか・・・あっ、家康の別ルートやってなかった。あとは三成くんめちゃやりたいんだった。ああ忙しい~(笑)

 

f:id:kocrisp:20210111002528j:plain
f:id:kocrisp:20210111002659j:plain