待てが効かないの

ふぁぁぁぁぁ~ あっという間に夜になっちゃった気がするぅ(>_<)

午前中は平和だった。洗濯して卓球ダブルス観て、ちんたらとお昼の支度してさ~ 暑くて辛いけどこれはもうしょうがないから、家にいる時は頭にねじり鉢巻きして、首タオルして汗止めがすっかり定着してる。

午後になって、母の家に食料が届く時間(あらかじめ時間指定しておいたのだ)になったら、宅配屋さんからのLINEやら電話やらが来た。母が受け取ってないのか良くわからず電話をして、あれやこれやと・・・(-_-)

結局、宅配屋さんからの荷物が2個口になっていて、分納(ドライバーが別)だとわからず、なんかごちゃごちゃとしたので、母では対応しきれないし面倒なことになりそうな予感1000%だったので、私が配送センターに電話をして、何とかしてもらった。

おかげでお昼寝ができず、あっという間に夕方になってしまった。これは痛い・・・(>_<) 夜静かな時間帯になってから、昨日のキング加藤を録画しようとして、ソフトをインストールして準備してたのじゃん。

そんなことをしていたら、すっかりイケメン戦国で遊ぶ時間が取れず、ついには信長さまからの呼び出しが来たよ(笑) ていうか、お迎えだね。

ゆうべはえぐぅのオールナイトニッポンを聞きそびれたから、忘れないようにお知らせ消してないの(笑)。ラジコ1週間猶予あるから、あとで聴くぞっと。

 

f:id:kocrisp:20210724203242j:plain

 

そういえば、この前もちょっと(半日くらいだけど)放置してたら、信長さまから呼び出しが来たんだった。もぉ、待てが効かないのかしら~しょうがない人ね~(笑)

いつでも強気な信長さま、ホトトギスが鳴かなかったら殺してしまう信長さま(笑)、でも私の前でだけは子供みたいになる信長さま。可愛いんだよね~

イケ戦での信長さまルートは、どのシナリオもいいんだけど、中の人がさ、申し訳ないけどどうしても普段のあの感じを思い出してしまって、このイケ戦の信長さまにはのめりこめない私よ…

今プレイ中の信長さま続編のシナリオは、光秀さんが出てくるから嬉しい。あと兼続さんも~ 早く配信してくれないかなぁ。兼続さんが出てくるまでは遊ぶのやめたくないかも。

 

f:id:kocrisp:20210720223650j:plain

 

そういえば、政宗は一度呼び出された。光秀さんは一度もこない(-_-)、三成くんも秀吉さんもない。あっ、謙信さまはあったな。

なんだろ、信長さまも謙信さまも、すんごい武将ほど寂しがりって感じな設定かな。それなのにオレ様気質で常に上から(笑)。謙信さまはかなりヤンデレ風味がすごいから、最初は苦手だったけど、シナリオ読み進めていったら、謙信さまだったらヤンデレでも良しって感じになった~ いやもう中の人の声の色気で完全にKOされたんだが。

 

f:id:kocrisp:20210608220951j:plain

 

さっきはソフトボールイタリア戦を観て、柔道メダル観て、今はバドミントン観ながら打ってる。あっ、男子バレーボールが勝ったのが久しぶりすぎて驚いた。私が学生の頃以来じゃん。長かったな~しみじみ~

明日も卓球から見始めるのかな。楽しみ楽しみ。