これはカウントダウンなの?

今日WEB面接があったんだけど、始めて10分くらいで「これはないな」と思ったので、そのあたりからすっごいヤなキャラになって、不採用を狙っておいた。

その面接が終了してすぐに、即求人を探して応募したら、すぐに返事が来て書類選考用の書類を送るように言われたので送ったら、数時間後には面接の話が来た。とんとん拍子だとこれはこれで不安になる(笑) なんなの私の気持ちって(笑)

で、タイトルにしたのは、未だに復旧のめどが立っていないアプリゲームのイケメン戦国のこと。

7日前から、このゲームのキャラを作画してくださっている山田シロ先生が、ゲームができない姫たちのために、連日Twitterで日替わりで武将様を描き下ろしてくれている。

初日は信長様、その後政宗、謙信様、信玄様、光秀さん、幸村、慶次、と、毎日1人ずつ、ジェンガを積んでいる画なのじゃん。それぞれの個性がわかる画を見ていると、ますます思いは募る~

で、今日ふと思ったのよね。

明日8日目で、今登場しているキャラを順番に出しても、全キャラ17名なのであと10人分=10日後に再開するってことなのか?シロ先生のイラストはカウントダウン的なやつなのか???

10日後に復活となると、4月いっぱい我慢すればいいということにはなる。でも、17人分ジェンガ積み終わった後でも、再開されない場合、シロ先生はどなたを描くのかなとか気になってきた(^^;)

ちなみに、明日はどの武将様かなぁって毎晩このくらいの時間になると考えてニヤつくしかできず、これをあと10日やればいいならそうする。

そういえば水曜だったのでコミックの新着更新があって、昨日日付変わった瞬間に見に行ったよ。光秀さんの情熱ルートが始まった♪ そっかぁ情熱ルートかぁ。漫画になるとどうなるのか楽しみ。

はぁ、早く復旧おねしゃす!もうそろそろ限界が近づいてきてる・・・(+_+)