2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

至って普通に

はーっ、月末はめちゃ忙しいE社よ。今日はお昼ご飯を食べそびれてしまった。朝ごはんめちゃいっぱい食べたから全然大丈夫なんだけど、休憩をしないでずーっとパソコンで作業していたら、さすがに腕痛い(^^;) 私は今までの慣れだと思うが、ずっとキーボードを…

アイドリッシュセブン Third BEAT! 18話を観た

また日曜日が来てしまいまして、今日は多少はなごみ系とはいえ、結局泣かされるんだよね。 TRIGGERが独立すると宣言した日を境に、マスコミがこぞってTRIGGERをとりあげなくなった。まるで始めからいなかったかのような扱い。 現実問題としては、現場ではTRI…

ここまで克服

別館を更新しました。明日は天皇賞・秋だよ~ blog.livedoor.jp やばい、SPY×FAMILY開始まであと少しだ!よってここは手抜き!!(^^;) 昨日安部さんライブ行く前に、早めの夕食をとるべく久しぶりの丸〇製麺へ行ってきたですよ。 ちょっとお疲れ気味で胃腸も…

安部恭弘スペシャル・エレクトリック・ライブ! "GENTLE NOTE Vol.43 at PLEASURE PLEASURE" 40th Anniversary 感謝いっぱい!

【無断転載禁止!】 安部恭弘(Vo.,G.)重久義明(Key.)/宮崎まさひろ(Dr.)/吉池千秋(B.)/稲葉智(G.)/小泉信彦(Key.)/松田靖弘(Sax.)/浜田美樹(Cho.)/木戸泰弘(Cho.) (セットリスト1部) 1.Trouble In My Mind 2.Breath away 3.ロング・バージョン 4.ト…

満員御礼だったよ♪

安部さんライブ行ってきたですよ\(^o^)/ 明日(たぶん)いろいろ書こうかと。今日は全然仕事が終わらないのでまずはそっちを。 はぁ~。興奮が冷めなくて仕事手につかないよ~(*´Д`) 年明けのライブは、ゲストが杉さんだとファンクラブ先行予約の時に知っ…

いよいよ明日なので

やっばい、ずっと書くつもりでいたのに書けないまま、ライブ前日になっちゃった~ 以前ちらりと藤井隆氏が安部さんの歌「アイリーン」をカバーしたって書いた気がするんだけど、その後その曲を見つけたので、アップしようとしつつ、気づけば安部さんライブ前…

あっちこっちで

今日はE社の仕事はお休みで他の仕事をしつつ、11月からのスケジュールをいろいろ調整してた。合間に意味不明な電話がかかってきて、ちょっと首をひねりつつ・・ 来月の仕事の話の電話だったんだけど、メールで済む話をわざわざ電話がきて留守電が入って、そ…

えー、一人なんかいっ

誰でも同じだと思うけど、月曜の朝の憂鬱とか、月曜の勤務開始したての時のけだるさって、いくつになっても、変わらないものね(^^;) しかも、今日のE社は、私と同時期に入った方がお休みとかで、今日すべきことが一気に私にのしかかってきた。マジかよ・・・…

アイドリッシュセブン Third BEAT! 17話を観た

今日も今日とて、アニナナは楽しみだけど、その内容については果てしなく苦しくて辛いという(^^;) しかも、良いセリフ祭りだったから、しっかりABEMAでもう1度見直して、セリフ書き出さないと気が済まなかった(笑)こんなことしてる間に早く寝ろって話なんだ…

気のせいかな?

別館を更新しました。明日は菊花賞。先週の秋華賞は気持ち良く予想的中できたので、この調子でいけるといいなっと。 blog.livedoor.jp で、今日は手抜きで(^^;) 使用期限ギリギリになったので、某施設のお買物券を使って崎陽軒シューマイ弁当をゲット!なん…

流星群だー☆彡

今日はずっと温めているネタを書こうとしていたけど、流星群見に行くから却下(笑) そういう季節だよねぇ。今夜は空気乾いてて空もきれいだし、期待できそう! 早めにいろいろ片付けて、これから流れ星を見に行くのじゃん。防寒しっかりしていかんと。 これか…

吉夢ということで

今朝はっきりと覚えてる夢を見て目覚めたので、すぐに夢占いで調べてみた。 見たのは、美容室で髪を切っている夢で、施術を終えた私の髪は、今よりもだいぶ長くてパーマがかかってて、ちょっとダサめだった(笑) その髪を自分でくしゃっとして、まんざらでも…

待った甲斐があった

ゆうべ、結構クタクタになって早く寝ようとして、安眠用に何を聞こうかとYoutubeをさまよっていたら・・・ 1年ぶりに、だーますこと増田俊樹のチャンネルが更新されたーーーー!!!うわぁーい\(^o^)/ もう更新しないのかなって心配してた。かなり忙しそう…

1000円以内で!

給料日前なので、結構生活が苦しい今日この頃。 今月は光秀さんの誕生祭があったので、ついつい課金しちゃったからってのもある。でもいいんだもーん。おかげでお揃いの着物着れるしっ♪ そんなわけなので、外食も金額にはシビアになってるところ。だからとい…

アイドリッシュセブン Third BEAT! 16話を観た

あっという間にアニナナの日がきちゃった。放送は嬉しいけど内容が内容だからね(^^;) 先週、一人でステージに立った龍を見守った八乙女パパ、そして話しかけてきた了さん、今日は八乙女パパと了さんの話から始まった。 TRIGGERをツクモに移籍させようとする…

また通うの?!

別館を更新しました。明日は秋華賞だよ~ 三冠馬の誕生見れるかな。 blog.livedoor.jp で、表題は今の心境。 未だに通っている整形外科で、先日膝のお皿のヒビが入ったところの表面の皮膚について、一向に良くならない(ばんそうこうしか貼ってない)ので困…

浮かれてもいいでしょ♪

昨日は外で1日仕事をしてて、夜どうしても20時までには帰りたかったのじゃん。 それは愛馬が年末の大きなレースに向けて出走権を得られるかどうかという、かなり大事な夜だからっ(^o^)丿 愛馬って書くとかっこいいな(笑) POGで指名している馬のことね。2着ま…

似て非なるもの

先週の仕事の途中で食べたものをアップ。 某駅近くにあったラーメン屋さんで、ちょっと日○屋っぽかったからいいかなと入ってみた。 後で調べたらチェーン店だとわかり納得。価格設定も似ていたし、味もそういう感じだった。ノーマルなラーメン、○高屋より少…

アイドリッシュセブン Third BEAT! 15話を観た

今日のタイトルは「傷つかぬ魂」 はぁ・・・ずびーーーーっ(鼻かんでる)心落ち着けながらこれ打ってる私。 了さんの悪だくみで、TRIGGERが誘拐されてしまった。こんなことあってはならないと思うけど、知らないだけで実際にもあったりして。嫌がらせは多い…

3日が1日

もう土曜だなんて、今週は特に時間が経つのが速かった~ しかも、世界卓球にバレー、ボートに競馬と、見るものも多くてそりゃもう大忙しさ!ボートレースはね、びわこGIで藤原が出てたから、めちゃくちゃ応援した。前半は調子良かったんだけどな。気温が下が…

見るために!

世界卓球やっとまともに見れるようになった\(^o^)/ 昨日もしっかり見たし、今日もしっかり見た。 団体戦ってなんで個人戦より面白いと感じるのかな。個人戦も見ごたえあるけど、団体戦って一体感みたいなのがあるからかしら。 しっかし、年々映像技術すご…

アイドリッシュセブン Third BEAT! 14話を観た

本題に入る前に~♪ はぁっ、我ながら凄い!凱旋門賞の予想ばっちり当たったヾ(*´∀`*)ノ 天才だな、私は(笑) 昨日見てない人は、ぜひぜひこちらから♪ というわけでアニナナTBの話をば。 ついに第2クールが始まりました~ アニナナが見れるのは嬉しいけど、開…

スポーツな話

別館を久々に更新しました。明日は日本ではスプリンターズステークス、フランスでは世界最高峰のレースである凱旋門賞があり、日本馬が4頭参戦するので、皆様応援よろしゅう・・・予想当てたいぞっと。 今日は徹底的にスポーツな話を。 今朝はアントニオ猪木…