満員御礼だったよ♪

安部さんライブ行ってきたですよ\(^o^)/

明日(たぶん)いろいろ書こうかと。今日は全然仕事が終わらないのでまずはそっちを。

はぁ~。興奮が冷めなくて仕事手につかないよ~(*´Д`)

年明けのライブは、ゲストが杉さんだとファンクラブ先行予約の時に知ったんだけど、その頃給料前でファンクラブ優先が買えなかったのよ(T_T) で、11/5の一般発売で気合い入れるつもりでいたら、さっき会場でライブ終了後前売りが買えた☆彡

その前売り買うのに結構時間かかっちゃったので、帰りが遅くなってしまい、すっかり日付変わってる(本当の更新日は10/29 0時すぎ)のじゃん。やばいのじゃん。

今日のライブも、お給料前の頃でファンクラブ優先が買えない時だったので、一般発売で買ったから、すっごい遠い席だった。めちゃくちゃ安部さんが遠くてまいった・・・

デビュー40周年だって。すごいなぁ。私も年取るわけだ(笑)こんなに長く1人のアーティストを応援できるって最高だよね。

言いたい事はたくさんあるけど、とにかく仕事せんと。頑張るー!