なぜにいい席

6月にある、安部さんのニューアルバムお披露目ライブの抽選予約で、当然ながらに当たった私。というか、ファンクラブ優先があるんだから、そっち使えばいいのに(笑)

座席の詳細がわかったんだけど、いや、これ・・・この前も書いた気がするけど、ファンクラブ優先で抑えないといけないポジションじゃないのかな(^^;) ってくらい、いい席だけど、私てきには良くない席(笑)

あ、私がファンクラブ優先を使わなかったから、その分が空いたのね(自滅)

いやー、毎度ながらにこの気持ちはなんなの! 遠くにいてライブに行けない方からしたら、ふざけんなレベルの事を書いてるのは、重々承知なんだけどね、こんなに近くなくていいんですわ。もう少し引いたところで見たいと思うのですわ。

ま、6月はまだ先だから、とりあえずチケットをおさえたことで一段落しよ。蒸し暑い中、渋谷のあの地下街を歩くことを思うと憂鬱だけど、この先渋谷へ出向くのは、きっとこの時で一段落するはずだから、耐えるわよ。

どうかすべての席が埋まりますように。そして安部さんが体調万全でライブに臨めますように。<優等生な言葉でそれまで言ったことを何とかごまかす(笑)