ついに登場!

別館を更新しました。明日はエリザベス女王杯だよ~

 

でっ、やっときた!やっと!!

という気持ちが強かった、明日の杉さんの「ディスカバービートルズ」のゲスト告知!

先週くらいに安部さんのファンクラブからゲストで出るってお知らせが来て、それ見て「やっとじゃん」と思わずつぶやいちゃった。

そもそも、ファンクラブからのお手紙はゲストのお知らせがメインの連絡ではなく、今年のクリスマスライブはやりません、ってお知らせではあったけど、このご時世、もうしょうがないってわかってるから、落胆はなかった。

それより、安部さんは出来るだけ無菌なきれいなところで、きれいなものだけ見て、おいしいもの食べて、いい声出しててくれればいい。

今月11/1は、安部さんデビュー記念だった。何のお祝いコメントも出さずではあったけど、三十ウン年ファンやってたら、それはもう染みついてるので、大々的なお祝いしなかったけど、カラオケでしっかり普段歌わないデビュー曲バンバン歌ってきたから、印税をほんの少し入れられたぞっと。

そんなわけで、久しぶりにラジオから安部さんの声が聴けるの、本当に嬉しい。ラジオまたやってほしいな。

そして私は、今日のお仕事のお疲れが酷くて、おそらく明日は寝て過ごすのだろうと思いつつ、目をショボショボさせながら競馬予想してた。

たぶん、17日はB社で使い物にならないくらい、緊張してるんだろうな。それはなぜかというと別館に入れたので省略~w

 

 


Yasuhiro Abe 安部恭弘 - We Got It!

 

 

Hold Me Tight(紙ジャケット仕様)

Hold Me Tight(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:安部恭弘
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD
 
I LOVE YOU-25Th Anniversary of Yasuhiro Abeー(DVD付)

I LOVE YOU-25Th Anniversary of Yasuhiro Abeー(DVD付)

  • アーティスト:安部恭弘
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD