さらなるおかわり発生(^^)

帰宅すると、ポストに青い封筒が入ってた。安部さんファンクラブの封筒が入っていると、どきりとしたり、ひやりとしたり。前者はきっと良いお知らせだろうというどきりで、後者は会費払ってなかったというひやり(^^;)。今月いっぱい猶予いただけたので、どうにか支払いたい!

で、封を開けると・・・えええっ\(^o^)/ 先日の素晴らしかった「tune box」コンプリートライブを配信するですって?! そりゃ大変だ、またあの時の感激を味わえるなんて、なんてありがたい(*´▽`*)

10日から8日間の配信らしい。なんとかしてこの配信代だけは工面する!あの時も2回観て、まだ足りないって思ってたので、おかわりのおかわりをさせていただけるチャンスは逃せない!

安部さんのサイトでも詳細入れてくれているので、安部さんに興味を持ってくださった方はぜひぜひぜひ!!!

 

ここをクリック

 

ああ、もう、おまけにアルバムからお気に入りの曲もつけちゃおう! 来週楽しみだなぁ♡

 


安部恭弘 Yasuhiro Abe - TUNE BOX


安部恭弘 Yasuhiro Abe - 一瞬の夏


安部恭弘 Yasuhiro Abe - 時の水底


Yasuhiro Abe- 空蝉のステア