堪能堪能♪

今日は治験の検査日で、指定病院がちょいと遠いところだったので、B社行くより早起きして頑張った。電車は思っていたより空いていた。

採血いっぱいしたせいか、病院でちょいと具合が悪くなってしまい、そのままじっとしてたので家に帰るのが遅くなったのは誤算だった(-_-)。ランチを買って帰り、でも食べずに寝た。今日はいろいろ行きたいところがあったのに、やむなく断念。もったいなかった(*_*)

せっかく病院で参加費とっぱらいだからって思って、使い道をもう割り振りしていたのに、その通りに使えず、次のこういうオフ日はいつだろうか・・・そうこうしているうちにまた一週間経ってまうーーー

で、夕方からは開き直って、家で添削課題をちまちまと。身体がしんどいからちょと脳まで血液回ってないみたいで、あまりはかどらなかった。しょうがない。

で!今日のメインイベントは、何年振りかに見る「笑ってコラえて」だったの♪真地さんの代役で梅ちゃんがナレーションするっていうんで、そりゃもう見るしかない。こういう日に家にいられるって、つくづくついてる。ありがたいっ!

テレビ番組表にまで名前出ちゃってびっくりした。番組内容より声優先に出るって、良い時代になったわ(笑)

 

f:id:kocrisp:20210203220235j:plain

 

来週からも豪華な声優さんがずらりと。次は日野さんでしょ、その次は信長さんでしょ、うわーーー、再来週も治験でB社行かないから、夜見れる!いや、聞ける!!うきゃーー\(^o^)/

今日の梅ちゃん、めちゃ堪能した~♪ナレーションもいいなぁ。普段よりちょい高めなキーになって、普段の梅ちゃん(語弊あり)よりテンション高めな感じも良かった。それにオープニングでいきなり自己紹介までしてくれて、番組で声優さん紹介してくれるなんて、良い時代になったわ>二回目(笑)

昼間はぐだぐだだったけど、その分家でゆっくりできる時間持てたからよしとしよう。明日からも頑張るぞっと。

 


俺は究極怠惰主義者