安部恭弘 Speceal Acoustic Remote LIVE from Thumbs Up

セットリスト

・NEW YORK NIGHT

・MUSIC

・彼の消息

・夕暮れ電車

・ロングバージョン

・夢が過ぎても

・僕らをためしにくるものに

・Turn Off The Light

・'Cause I Love You

・もう道はつづいてる

(アンコール)

・せつなくI LOVE YOU

 

はーーーーーーーーーっ

安部さん元気そうで本当に本当に良かった・・・( ;∀;) もうそれだけでいい。今年に入って初安部さんが7月になってた。ありがとう安部さん、その言葉しか浮かばないよ。

まさかの生配信だったし、それを知ったのが昨日だったしで、心の準備がしっかりできないまま18時半になっちゃってた。

これは安部さんはなんの非もないことだけど・・・生の割にはというか、全体的に音声がちょと小さかったので、もう少し大きめでお願いしたいと思いました。これからお願いねっサムズアップさん。

今回の為に選曲したのかな。春夏と用意していたものが出来なくなっちゃったのかな。とか気になりつつ、「夢が過ぎても」イタリアンバージョンは新鮮だった。

「Turn Off The Light」は安部さんバージョンでは初めて聞いた(*^。^*) 良かったぁ~また今度生で観たい。

 

そして・・・9月の「Turn Boxコンプリートライブ」が、大幅な変更の上で開演するそうで。ファンクラブ会報を読みながら、なんとも言えない気持ちになった。

でもしょうがない、そういうご時世なんだもの。それよりもそれまで私もみんなも安部さんも、元気でいないとね。

 


7/11 sat 安部恭弘 Speceal Acoustic Remote LIVE from Thumbs Up

 

 

I LOVE YOU-25Th Anniversary of Yasuhiro Abeー(DVD付)

I LOVE YOU-25Th Anniversary of Yasuhiro Abeー(DVD付)

  • アーティスト:安部恭弘
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD