あぁ、やっぱり

今日は別の内容で更新する予定だったけど、それどころではなくなり・・・(*_*)

今日、安部さんファンクラブからお葉書が届いた。来月のライブは延期だって。やっぱりそうなのか(+_+) さっきサイトを見たら、昨日更新されていたようで。

来月のライブは、アルバム「Tune Box」のコンプリートライブが予定されていたので、めっちゃ楽しみだったし、コロナ明け一発目のライブになるなら、最高に適しているって思ってたけど、しょうがないか。

延期後の日程通りに開催される事を祈るしかないし、払い戻しがないことを祈ってる。ライブにかかわる人たち全員が、ライブ当日に揃ってライブを楽しめるよう、何より安部さんが明日からも元気で過ごしてくれるよう、それしかない。

他のミュージシャンたちも元気でいるのか気になる。杉さんはほぼ毎週ラジオで声が聴けるから、多少安心できてるし、小田さんも時々Twitterで様子がわかるのでよしとして、田島くんは頻繁に見えてるから安心してるし・・・

名前をあげたらきりがないけど、気になるアーティストが多い。みんなきっと準備しているに違いないと思おう。

 


Time is  安部恭弘

 

tune box -the summer 1986-(紙ジャケット仕様)

tune box -the summer 1986-(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:安部恭弘
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD