2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Masamichi Sugi LIVE 2024 SPECIAL ~前夜祭~The day before 70th Birthday! 2024.3.13 渋谷プレジャープレジャー

杉真理 (vo. & g.) / 藤田哲也 (b.) / 橋本哲 (g.) / 小泉信彦 (key.) / 清水淳 (ds.) / 高橋結子 (perc.) / 宮崎隆睦 (sax.)(ゲスト)松尾清憲、鈴木雄大 【セットリスト】※無断転載固く禁じます 01.夏よ来い 02.アナログマンの告白 03.前髪・街路樹・エイリ…

そりゃそうだろうけど

今日は整形外科に行ってきた。 インソールのチェックがメインで、今回で問題がなければ試作品からやっと製品化したのを発注するということだった。 でも、未だに履くスニーカーによって位置が定まらなくて足が疲れやすかったり、痛みが酷くなったりしている…

杉さん誕生日前日ライブ行ってきた♪

水曜日にライブをやってくれるとは!マジありがたい。私の休みの日に合わせてくれてありがとうw 行けて良かった(´▽`) 足痛いんだけど、ライブ中はなんとか持ちこたえるくらいには回復した。ライブで回復力を図る私。 でもこれが一番私としてはわかりやすい…

ざっと1週間振り返ると

もう1週間経ってる!なんて早いのかしら・・・ 先週の大河で直秀が死んじゃって、めちゃ悲しいと思っていたらもう日曜来ちゃったって感じ。 先週のアニメ界は訃報が続いてしまって、気持ちが沈みそうな中・・・ この前ついに私も花粉症を認め、職場には箱じ…

文化の差なのかも

すっかり真冬並みの寒さに戻ってしまい~ お天気が悪い時は花粉は飛ばないらしく、今日は鼻詰まりもそれほどしんどくない(+_+) あぁ、こうやって花粉の飛散についても気になっちゃうようになったとは。 寒い方が調子は良いけど、足はめちゃくちゃ痛い。かと…

ついに認めるしか

ここ数年、この時期になると鼻水が止まらないとか、目の充血が酷くなってコンタクトレンズ入れているのが辛いとかあった。 周りから「それって花粉症じゃない?」と言われても、こればかりは認めたくなくてw、「違うと思います」とか適当に言ってた(^^;) で…

こんどこそ、君と!!~小田和正 ライブ&ドキュメント 2022−2023~

昨日NHK総合でオンエアがあった小田さんのライブドキュメント番組は、帰宅した頃には終わっていたので今日観た。 BSでも同じような番組があって、そっちのほうは時間が2倍近く違う(T_T) なんで同じものを放送してくれないんでしょう・・・ 去年のツアー(追…