杉さん誕生日前日ライブ行ってきた♪

水曜日にライブをやってくれるとは!マジありがたい。私の休みの日に合わせてくれてありがとうw 行けて良かった(´▽`)

足痛いんだけど、ライブ中はなんとか持ちこたえるくらいには回復した。ライブで回復力を図る私。

でもこれが一番私としてはわかりやすい。ライブで動けなくなったらもう終わりだもん。今日は休みながらだったけど、多少踊れたので満足!

めちゃ興奮して帰ってきたので、さっそくここで打ってるけど、週の中日、さすがに記事を仕上げる時間がないので、ライブの詳細は週末にでもアップ予定~

いやもう、また発狂しかけた(笑) 今回の選曲も良かったぞっと。

特に先にこれだけは書いちゃうけど、昨日亡くなったエリック・カルメンを偲んでって事で杉さんが急遽歌うことにしたという「Second Chance」は、すんごい久しぶりに聴いた気がしちゃってウルウルきたよ(T_T)

さらにはまさかのレッド・ストライプス「スウィンギー」からの選曲がっ!そりゃ興奮するでしょ。まさか演奏すると思ってなくて、曲が始まってから少しの間は「あれ?どっかで聴いたような・・・」としばし脳内で私のジュークボックスがフル回転して、終わりごろに「あれ、これレッド・ストライプスじゃん」と気づいた(笑)

聴いてて思っちゃったんだけど、つくづく時代がついていってないよね、78年にこの音ってさ・・・これ初めて生演奏で聴いた。今までなぜやってくれなかったのかしらってくらい、めちゃくちゃ良かった(^^)行って良かった~

思えばアオジュンさんやら田上さんやら新井田さん、そしてまりやに安部さんにetcと、レッド・ストライプスってとんでもないバンドだったのよね(;'∀')

んで、ゲストには雄大に松尾さんと、盛り上がった~~~(^o^)丿 そして近くてめちゃ良く見えた~ 先月が米粒みたいな姿しか見れなかっただけに、今日はもう近くで良く見えて満足満足。

そういえば都内出たらすんごい鼻がムズムズで大変だったので、私の花粉症はやはり確定のよう・・・・悔しい。完敗だ・・・

来月のBOX行きたいんだが、まだチケットが取れてないのよね。どうか売り切れませんように・・・

そしてあえて日をまたいでの更新にしたのは、MCでサッチャナイツのPV公開が14日という話だったので、せっかくだからここに付けたいなと思ってさ~

でも、0時過ぎてまだアップされてないようなので(^^;) 次のライブレポの時にでも付けようかな。

幸矢さん今年81歳だって!うわーーーー(^O^) そういえばサッチャナイツも久しく観てないな。TORAちゃんが元気そうで良かった。トカトのライブも行きたいなぁ。

明けて14日。杉さん70歳ハピバ~(^O^) まだまだ一緒の時間過ごしたいので、あまり忙しすぎないようにしてほしいな。あちこちで楽曲提供だのライブだのと、常に働いてるように見えちゃって心配しちゃう。

 


www.youtube.com