[*[好きな音楽] ]40,50,60,70 喜んで!SACHA KNITZ初ソロライヴ「サッチャナイツ大作戦」 at BLUE MOOD

岩沢幸矢・杉 真理・鈴木雄大・トラ(平澤成基) with 遠藤響子

親友がバースデープレゼントとして、チケットを取ってくれました。めちゃ楽しかった。

詳細はまた後日。それにしても強風凄かった!昼間に某所歩いていたら巻いていたストールが飛んじゃいそうだったわ〜(*_*)

サッチャナイツの知名度はまだまだかと思うけど、メンバーそれぞれを見るとそりゃもう大変な方々。一応リンク貼っておきましょう

いろいろ書きたいんだけど、明日の労働を控えてるので、今日はそこそこにせんと。

ただ一つだけ言いたい!
トラちゃん、マジで好き!何か久々に真剣に追いかけたい&なんとかしたい(笑)人に逢った感じ。きたーーー!!!って感じ。1月2日の杉まつりの時にもそうだったように、なんかノスタルジックないい匂いするなぁと思ったのじゃん。

今日ライブでは大御所たちに囲まれて、恐縮しまくっていたのもまたグー!そして、今日演奏したのがyoutubeにあるというので、帰宅後早速見た!すごいっ、ルミ子とからんでる!(笑)しかも金髪だったのね。今のトラちゃんは黒くてもわっとしてるのに(笑)。

今日ライブで歌っていたアレンジ、かなり良かったし、狂気のスイッチが入った瞬間があたしのドツボです。たまりませんっ この歌ライブで映えるわ〜〜〜


TRA セブンティー


はー、もっとTRAちゃんのいろいろを見たいけど、今日は我慢我慢。昨日は横浜でトカトサティスファクションのライブやってたんだって。あぁぁ、チェック漏れしてた!!!超悔しいっ
絶対ライブ行く!年内に行く!!と、まだ予定も決まっていないうちから意気込みだけは持ちましたとさ。