[*[仕事] ]想定外だった

今日から始まった期間限定のバイトは、想像をしていたよりハードやった(^^;) あかん、やってもうた!と、労働中に何度も思った(笑)

ここ、シフト制で、しかも3日前からは申請した日程の変更が出来ないんだって〜。入れ過ぎた気がする(^^;)
さらに、めちゃ大人数で作業してるので、夜の部は帰りのタイムカード押し&エレベーター待ちで長蛇の列が出来ていて、21:30あがりなのに、ビル出たのはほぼ22時・・・うーん、やってもうた(笑)

というわけで、ついさっき帰ってきたわけだけど、こういう日に限ってメールとかやたら来てるんだよね。あぁ、ごめんなさい。もうあたくし、ブログ更新したら寝たいんですけど(^^;)

ってわけにいかないみたいなので、明日に備えて出来るだけ早く寝るように頑張るぞっと