[*[仕事] ]機械制御じゃダメ

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日はジメジメでムシムシ。いや、外を歩いている分には快適なのになぁ。

某路線は車両がコンピューター制御されてるとかなんとかって言ってて、車内のセンサーに機械が反応してエアコンつけるとかいうので、22度くらいの湿度80%くらいという、数値だけ見ると問題のない車内で、人が多い時にちゃんと機械が動いてない感じ。

で、家から駅まで全速力で歩いて、すぐに電車に飛び乗ると、蒸し暑くて発汗が(^^;)。せっかくちゃんと仕上げたのも台無しになるのがつらいのよね。

とぼやいたところで、明日からも頑張るぞっと。明日からは新たなバイトが開始!GWは出来るだけ働くぞっと。