2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチのあるもので

昨日の夜、歯磨きもせずに寝てしまい、すっごい反省した(-_-) 虫歯そのままにしてるので、悪化しないように歯磨き気を付けてるくせに。 今週もなんだか疲れが取れず、睡眠時間も微妙な毎日だったので、そうなると変に食欲旺盛になり、夜にまたまた高カロリー…

もう気にせずに

今日の午後から夕方にかけてのB社は、久しぶりにすんごいドタバタしたし、久しぶりに激レアな体験もできて、あの職場では刺激しか求めていない私としては、大満足(笑) でも、すんごい疲れた。 どうしても急な事態で急いでいる時は、新人には全部任せられない…

教わり過ぎて

今日はいろいろな方から教えて頂く場面が多かったので、聞いただけでは覚えきれず、メモをとりたかった~ ムシムシな中、皮膚科に行って、仕事して、あれやこれやでもう22時過ぎちゃった(@_@) 1日経つのが本当に速い。 合間には門別競馬の、POG指名馬が出る…

分散できれば

この頃一層小さい地震が増えたような。 それになぜかうちの地域は、集中豪雨にやられがちで、ゆうべも急にすんごい雨音がして、一瞬で止んだりして。 仕事中も豪雨の地域の事を気にかけつつ、夜になって急にドタバタになったので、18時過ぎてからがすごかっ…

寝ても寝ても

いやぁ、昨日の休みは、すんごい寝すぎて腰痛が(^^;) 朝起きてご飯食べて、洗濯して、その後は20時まで寝たまま(^^;) あっという間に1日が終わっちゃったので、お弁当とか常備菜も作れず、今日はB社用のご飯を買うという無駄遣いをしてしまって、すごい反省(…

些細でも大事なこと

あ~~~~っ 耐えた~~~~ヽ(^。^)ノ 2日間のB社フル勤務、長かったわぁ。しかもこの2日はトラブルが何もなくて、平穏すぎたのもあって、時間が過ぎるのが実にゆったりで、まー長く感じたのなんの。 今日グイグイさんは、酒乱くんと一緒でかなり緊張して…

カレーつながりで

もしかしたらここでも書いたかもしれない(覚えていない)けど、今日はこの話題で盛り上がってしまったので、また思い出してしまい・・・ 某コンビニフ〇〇マで、特定のお店にしか置いていない298円のカレーが、お値段以上に美味しいという事で、お金がない…

私の思うフル装備

昨日はお仕事の後で、すっごいぐったりしてしまい、晩御飯を作る気力がなかった(-_-) 帰り道の途中でついついcoco壱に寄ってしまった~ ここ何年も、ご飯は少な目でお願いしていたのに、なんか昨日はすべてのアイテムをデフォルトのままで頼んでしまった(^^;…

久しぶりに解放

あらま、願いが通じちゃった?! 今夜は今までと比べたら湿度下がったし、気温も下がってる気がするー!ヽ(^。^)ノあぁ、久しぶりに寝苦しさから解放されるのかしら♪ そんな今夜は、B社終わってから速攻でカラオケ行って、終電帰りで午前様~あはは~(*´▽`*…

無礼講すぎ

今月に入ってから、昼間暑くてあまり食べたくないのに、夜になって涼んでから、お夜食を食べてしまう習慣が(^^;) 仕事の後で、外にいるとさらに選択肢が増えちゃう事で、キンキンに冷えているお店で食べると、すごい入っちゃうし。 そんなわけで、この前なん…

でもしょうがない?!

水面下で、求人探しをしている(常に)のですが、先週にまた非常に興味のある求人が出ていたので、応募&作文を頑張ってた。 とある楽曲を歌ってくれる人を募集というので、経歴とその曲を聞いた感想と、現在の状況を書類選考として見るというので、すんごい…

緊張しかない

今日からのB社勤務は恐怖の2日間。それにしても暑いというか、なんか身体がおかしい。家に帰ってきて冷房予約が全然効いてないし。床がめちゃ熱い(;O;) B社でわけわからない新人2人に振り回されるのも疲れるけど、M女史と酒乱くんコンビの前で、ド緊張して過…

目が離せない

今日の高校野球最終試合は、長かったし見ごたえあったしで、夕食後回しにしてついつい見ちゃった。 3日前くらいだったかに、ライオンズ戦で大乱闘があったので、すごいもやーっとした気持ちでいたけど、高校野球を見ていると、本来の野球の面白さを感じられ…

台風にのっかる

雨風すごっ 台風すごいかも。せっかくのお休みだったのに、何もできなかった。と言うより、そのほうが良かった。 すんごい寝た~(^o^) 寝だめじゃなくて、睡眠不足を解消した感じ。この3日間をよく乗りきったぞと。ゆうべはB社から帰ってお酒飲んですぐ寝ち…

お盆だからね

電車空いててめちゃくちゃうれしいーーーーーヽ(^。^)ノ 朝早いシフトでも、これならできる。でも、毎日は辛い(^^;) 2日目の今日も、朝から晩まで何だかすごかった。 明日も同じような面子で乗りきらないとあかんので、明日は昼夜のお弁当を持っていくのはお…

人はそれを何と言う

なんつーのかなぁ。知らない事を「知ってる」と知ったかぶるのとか、出来ないのに「出来る」と大見栄きっちゃうとか、いい年した大人でもあるあるなことなんだろうけど・・・ 仕事教えてる時に「わかりました!」っていうから、あんまりしつこく確認しちゃう…

今回も余裕で

おとといのライブ前に、またまた前回同様にお気に入りの道玄坂ロイホで食事ができた♪ 時間に余裕があると、ほんと気持ちが落ち着けていい。ライブ前に思いをはせつつ、暑くても頑張って道玄坂をあがるのさ! お値段はなかなかだけど、やっぱロイホ好きだなぁ…

オネスト・アイ presents 杉真理ライブ2019“MORE”MUSIC LIFE in 渋谷マウントレーニアホールPLESUREPLESURE

杉真理(Vo&G)/藤田哲也(B)/小泉信彦(Key)/橋本 哲(G)/杉 未来(Dr)/高橋結子(Perc)/清水 淳(Perc) お花も豪華~ 簡易セットリストですんませんm(__)m アニーよ目を覚ませ!/恋愛狂時代/LONELY GIRL/バイバイウサギ君/Presious Friend/ウイスキ…

杉さんライブ行ってきた!

はー、今日のライブ感想アップはギブ!(;O;) 帰りに電車止まっちゃって、すんごいロスった~ あわてて仕事してるので、今日は早く寝る事を優先するわ。 ライブは、めちゃくちゃ良かった。だから、時間とってアップしたいのじゃん。 杉さん、ありがとーーーー…

大収穫?!

だいぶ前にぼやいたような気がする、うちの中に入ってくるユスリカなんだけど、32度以上になると飛んでないみたい。おととしくらいにそれに気づいた。 でも、何度になっても、コバエっていなくならない。それどころか朝でかけて夜帰ってきたら、めちゃ増えて…

これでいつでも!

予約をしておいたDIME9月10月合併号が来た!ヽ(^。^)ノ 結構前に見つけて、ぜーったい付録が欲しかったのじゃん。 それがこれ! スマホにつける扇風機! パソコンにもつけられるので、これさえあれば出張先でも使えそう! 組み立てるとこんな感じで、さっそ…

トリプルなの?!

今日はB社労働の後で、別のお仕事をしに行ってしまい、気づけばこんな時間(2時半過ぎてる)(;O;) 途中で道に迷ったせいで、終電になったのは痛すぎるー! そういえば、夕方あたりに山形くんが「なんか、週末危ないみたいですよ」と言って、台風が3つ来ちゃ…

台風前の憂鬱

今月は結構がっつりとB社勤務になってしまった(-_-) お盆休み中は特に多めに出勤。 お正月とお盆の時期、主婦な人より重たいの背負ってるのに、なぜに日曜に休み希望を出すと切れられるんだろう。自分たちがその分背負うわけでもないのに。 もっと言うと、社…

さすがにこう暑いと

昨日、仕事の後で、ちょっとだけカラオケした。いつもはJOYSOUNDの機種でしか歌わないので、久しぶりのDAMは戸惑うことばかりだった。 暑くて寒くてを繰り返していたら、さすがに食欲は落ち気味(-_-) ランチにがっつり食べる気になれず、変な組み合わせにな…

またタイミングが

このところ、愚痴な記事ばかりなのはどうも良くないと思ってはいるので、打開策は考えてはいるのですが、実を結びません(+_+) おととい、そんな私にまたまたチャンスの求人があった!さっそく面接までは取り付けようと頑張ったけど、「すでに決まりましたの…

やれやれな週末

今日はB社にいながら、別の仕事のほうの段取りとか打ち合わせしたいこととかが気になって、頭の中の大半がそのことばかり。 ちょうどいい具合で、B社の職場は超暇(仕事はしてるけどね)だったのも相まって、ぼけーっとしているふりをして、頭の中ではいろい…

この色でないと

あー、35度はあかんよね(+_+) こうなるとお部屋でアイスは食べれない。すぐ溶けちゃうんだもん。 連日のアルコールは控えられないので、アイスとかお菓子類は出来るだけ控えめにして、少量でも栄養があるものとか食べて、コスパを上げたいなとか思ってる今日…