無礼講すぎ

今月に入ってから、昼間暑くてあまり食べたくないのに、夜になって涼んでから、お夜食を食べてしまう習慣が(^^;)

仕事の後で、外にいるとさらに選択肢が増えちゃう事で、キンキンに冷えているお店で食べると、すごい入っちゃうし。

そんなわけで、この前なんて、夜の23時ごろにラーメン食べちゃった。背徳感すらない(笑) 某ラーメンの醤油ラーメンだけど、すごくシンプルで美味しかった。すいすい入ってしまった。

 

f:id:kocrisp:20190819235557j:plain

 

数年前までの、ストイックなあたしが懐かしい(笑) 治験やらないと、かなりルーズになるんだなと思ったので、そろそろ治験やろうかしら。

一度さぼりぐせがつくと、直せなくなるから、できるだけなんでもルーチン化してきたのに、キッチンに立つのが暑すぎて辛くなってからは、そういうのも忘れるほどにさぼってる(^^;)

そろそろさぼるのを止めたいので、いいかげん気温さがれ~~~~