人はそれを何と言う

なんつーのかなぁ。知らない事を「知ってる」と知ったかぶるのとか、出来ないのに「出来る」と大見栄きっちゃうとか、いい年した大人でもあるあるなことなんだろうけど・・・

仕事教えてる時に「わかりました!」っていうから、あんまりしつこく確認しちゃうのも悪いなと思って、あとは放任主義に徹していたら、全然出来てなかった&教えた私の教え方があかんってことになるって、なんか納得できない!

同じ話を何度かしてるのにさ~ たぶん、私が何を言っても聞く耳を持ってないのはわかってるが、仕事と私情は混ぜちゃダメだと思うんだけどな。だから私だって一生懸命教えてるのに。

同じ話をしても、男性が話していると、態度が違う女って良くいるけど、そういう人を目の当たりにして、新鮮さと共に、すんごい疲労感がおそってきた(-_-)

こういう人を総じて「したたか」というのでしょう。本気でボケてるようにも見えるけど、というか、半分以上は天然なんだろうけど、男女で態度を変える余裕があるのだから、たぶんしたたかな部分が強めなのかな。

と、分析でもしないと、3連戦の初日をすっきりできん!

明日も頑張るし、明後日ももっと頑張るしーーー!!( `ー´)ノ