今回も余裕で

おとといのライブ前に、またまた前回同様にお気に入りの道玄坂ロイホで食事ができた♪ 時間に余裕があると、ほんと気持ちが落ち着けていい。ライブ前に思いをはせつつ、暑くても頑張って道玄坂をあがるのさ!

お値段はなかなかだけど、やっぱロイホ好きだなぁ。割引券あるうちは、使っておきたいしっ

ミニピザを頼んだら、たしかに小さいけどちゃんとしていて、食べ応えもあるし、おひとりさまにはちょうどいい!トッピングのコーンが缶詰とかじゃなかったのも、すごくポイント高し。

f:id:kocrisp:20190811230918j:plain

鉄板があつあつで、とても手では食べれなかったので、お上品にナイフフォーク使っていただきました~

その後、今やっているメロンデザートのフェアから、小ぶりのグラスに入っているプチパフェ。メロンのグラニテとスポンジとメロンがいいバランスだった(*´▽`*)

 

f:id:kocrisp:20190811230910j:plain

生クリームがあふれそうに! サービスがいいのか、そうでないのか判断に迷う(笑)

 

てなわけで世間は連休。あたしは明日から怒涛のB社3連戦!!戦いだーーーー