[*[好きな音楽] ]小田さん@横浜アリーナ1日目終了

あー、もうなんて書いていいかわからない!

待ちに待ったこの時、そして始まってしまうとあっという間な3時間。素敵な時間ってどうしてすぐに過ぎ去ってしまうんだか。

小田さんはのっけからめっちゃ走ってるから、心の中で「そんなに走らんでもいいから!」と思ってた。スタンド席の行ける所ぎりぎりまで登って、端から端まで歩く事が多いのも相変わらずだった。

今回はちゃんと学習して、余計なメークはせずに。でも瞼にワイパーないと無理。1曲目から涙腺が決壊してしまった。その後も何度も何度も。

おっと、このままだと一晩中語ってしまいそうな勢いなので、一旦落ち着けて、明日もあるし、まとめて記事化するし!ひとまず溜まっているメール処理しないと殺されるかもしれない・・・(-_-)

ところで、改装後の横アリは初めてだったんだけど、あの入口のやぐらは何?あれって改装後仕様なのかな。それとも祭りでもあるのかな?
改装後で中身が変わった印象は少なかった、というよりあまり記憶にないらしい(笑)。トイレはめちゃ綺麗になった気がする〜\(^o^)/

てなわけで、明日も絶対遅刻せずにライブ行くぞ!絶対!!!