[*[好きな音楽] ]小田さん@横浜アリーナ2日目も終了

あー、もう今日はこのまま寝て、たまには良い夢見て気持ち良く目覚めたいものだわ〜

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気づけば残ったのは泣き過ぎの頭痛の痛み(笑)

小田さん、今日は最後に約束してくれたよ。「また会おうぜ!」って。昨日は各地で皆の喜ぶ姿を見ていると、ついつい言ってしまうけど、あと1、2年はやりたいって言ってくれた。

それに「恋は大騒ぎ」を歌った後で「恋しろよ!」って。はいっ!!!ガッテン承知!死ぬまで恋しますっ!!!って言いたかった。

69歳だもんね。あんなステキな69歳いないもんなぁ(笑)おじいちゃんだよ?!冷静に考えるとそんなおじいちゃんの悪戯っ子みたいな顔とかかわいく見えちゃう所見てキュンキュンして、若い子にきゃーきゃー言われているって、現実世界の69歳のおじいちゃんならありえん!(笑)

隣の席にいたコが、どう見ても20代前半くらいの若いお嬢さんで、そんな方でも小田さん見て一緒に歌って騒いでるんだもん。これはマジですごいって。

近々2日分のセトリと、頭の中で整理しきれていないたくさんの言いたい事をまとめたい。小田さんがいてくれるから、歌ってくれるから、私はまだまだできる。

それにしても、セトリを事前に見ておいて本当に良かった。そうじゃないと大変だった。セトリを知っていてもこうなるんだもの(笑)

いよいよ再来週の沖縄公演でこのツアーが終わる。その後はのんびりするのかな。あ、クリ約の時期じゃん。今年はどうなるのかしら。

平成28年度、第65回神奈川文化賞を受賞おめでとうって事で、紫綬褒章とかあげても良いような気がするけど、どうなのかしら。