2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[作ったor食べたもの] ]台風か!

ってくらい、朝からずっとすご過ぎる雨風だった〜 やっとおさまったみたい。今夜は安眠出来るかなっ♪今日はずぶ濡れだったし、どたばただったしで、やっと落ち着いたところ。お疲れだけど発散に卵白をがーっと泡立ててメレンゲにして、さっき炊飯器でケーク…

すきま更新

別館を更新しました。現在卓球を見ながらの更新。平野〜〜〜〜〜!!!私、平野選手が大好きっ グッジョブ!どうか頑張れあと2人!

[*[好きな音楽] ]あと3週間ちょっと!

すっかり書き忘れてたけど、4/22の安部さんのライブ、もちろん行きます!(^o^)丿 柏は遠いなぁ〜(笑)仕事でならブツブツ言う暇もないのに、プライベートだと途端にぼやくし(笑) しかも、この日は私にとっては特別な日ですから、そりゃもう気合が入るなんても…

[*[好きな音楽] ]「夢曲」&「宝曲」〜T-SQUARE plays THE SQUARE〜

今日は先週行けなかったので、お彼岸お墓参りなどをして、だらだらと掃除をして…ブログネタが恐ろしい位溜まっているけど、今月はゆるゆるな気持ちで過ごしたいので後日ってことで。 …そんなことしてるとまた更新出来なくなるぞ〜 と天の声が(笑)夢曲~T-SQUA…

[*[好きな音楽] ]急遽な決定

突然決まったのですが…今週末(4/1)の神奈川県民ホール@達郎さんに、行くことになりましたっ!信じられな〜い(^^♪ またアレ見ちゃうなんてぇ〜〜〜 贅沢にもホドがあるんじゃないかと思うし、この前お金持ってなくてパンフ買えなかったのが悔しかったので…

[*[独り言] ]別館もここも更新

別館更新しました。っていうお知らせばっかりだと、寂しい〜(笑)お仕事はこの日曜までで、一応落ち着いたので一安心。落ち着いたらしたい事が山ほどある中、ここは掃除をせねば!と思って、今日少しだけど大掃除を開始。年末の寒い時には大掃除はしない私。…

別館更新

別館を更新しました。今日は昨日とはうって変わって良い天気!朝のドライブは気持ちが良かったです♪

[*[仕事] ]大きな事2つ

気付いたらもう日曜!今週末はGI高松宮記念だった…早いっ そして、来週はドバイワールドカップがあるっ!!別館の方を更新したいよ〜〜〜明日にでも直前予想入れようかな。入れたいな。今日は比較的大きな事が2つあった。 1つは副業バイト先の会社へ出向いて…

[*[好きな音楽] ]聴き比べ

さっきからYTが(てかグーグルが?っていうのかな)アクセス出来なくなってしまい、作業中のBGMがなくなっちゃってご機嫌が斜め気味。しょうがないのでニコニコへ移り、一時期ヘビロテしていた小田さんへ行き着く。getting better版はここでしか聴けないかも…

[*[好きな音楽] ]渋谷系三昧

今日のNHK FMは、昼間からさっきまで「今日は一日“渋谷系”三昧」だった〜 途中までは聴いて、後は録音して出かけて、さっき帰ったらテレビでは(やっとテレビつける余裕出てきた)ミポリンのドラマがあってほぼ終わりかけだったのでストーリーわからず(^_^;)…

[*[好きな音楽] ]山下達郎@NHKホール 行ってきた!

達郎さん、行ってきましたっしかし、私は昨夜から羽を伸ばしすぎたので、今夜中の仕事がえらいことになりました。(^_^;)自業自得です。 そんな事を吹き飛ばす(おいおい飛ばすのかよ)くらいに、素晴らしすぎるライブでした。ツアーが5月まであるということ…

[*[独り言] ]箇条書きで

相変わらず一人でどたばたしてますが、心の休息はかなりがっつり取ってます。だから余計にどたばたしてるのにね(笑)いいのいいの。たまには甘やかしてしまおう! ・映画「戦火の馬」を見た。競馬をしている人ならば、主役のサラブレッドのあまりにもハンサム…

[*[好きな音楽] ]日曜まであと少し

結局、我慢出来なかったんだよね<突然(笑)何がって、日曜の達郎さんライブを前に、今回のツアーは一体どんな選曲なのかしらって気になって気になって〜 楽しみ全てを後にとっておけない私なのさ(笑) だけど、達郎さんはネタバレ禁止しているはずだからなぁ…

[*[好きな音楽] ]一旦帰宅

先週から、某所で泊まりこみ、今日は久々に一時帰宅だった〜 家は落ち着くね〜(^_^)そんな3月11日。あれから1年経った。早かった。暑くなったり寒くなったり、ちょっと体調管理が難しいけど、だんだんこうやって春になっていくのね〜。 出来ればもう少し寒い…

[*[好きな音楽] ]古内東子 大丈夫

このグルーヴ感、気持ちがいいっ!リズム隊が最高です。このPVの東子ちゃんはエロさ全開でぞくぞくします。見習います。頑張ります(笑)そして私はしばらくの間、都内出張で缶詰です。←前後の繋がり何もない(笑)くたくただけど何だか幸せ。なぜかしら。それは…

[*[仕事] ]帰宅〜

出張から帰ってきました〜(^o^)丿 岡山→奈良→滋賀→京都と2日で周り、やりきったわ〜とはいえ、まだまだほっとできないいつもの私…(~o~) 今日から3日間は、最も辛い時期となりますが、時々脱線してがんばるわっ 競馬場はどこも行けなかったし、見物も何も出来…