[*[好きな音楽] ]渋谷系三昧

今日のNHK FMは、昼間からさっきまで「今日は一日“渋谷系”三昧」だった〜 途中までは聴いて、後は録音して出かけて、さっき帰ったらテレビでは(やっとテレビつける余裕出てきた)ミポリンのドラマがあってほぼ終わりかけだったのでストーリーわからず(^_^;) 久々に地上波ミポリンだったのに…あぁ、やっぱり録画機ないときついなぁ〜〜〜

FMの方は、ゲストが野宮真貴ちゃんだったので楽しみだった〜♪そのうち時間ができたらちゃんと聴こ。 番組内のリスナー投票で1位になった渋谷系アーティストには、番組中でアルバム丸々1枚流すっていうので、ピチカートファイヴのアルバム「女性上位時代」を迷わず投票したけど、結果はフリッパーズにやられた模様〜 いいアルバムなんだけどなぁ。

そうそう、録音ソフト「radika」は、ちょと目を離した隙に何度もヴァージョンアップしてて、昼間焦った。でもこれ本当に助かる。お出かけエイサーくんにもしっかりインストールしておいた。


Pizzicato Five サンキュー


[rakuten:felista:10274681:detail]