[*[好きな音楽] ]山下達郎@NHKホール 行ってきた!

達郎さん、行ってきましたっ

しかし、私は昨夜から羽を伸ばしすぎたので、今夜中の仕事がえらいことになりました。(^_^;)自業自得です。 そんな事を吹き飛ばす(おいおい飛ばすのかよ)くらいに、素晴らしすぎるライブでした。ツアーが5月まであるということで、しばらくの間はネタバレできないのが残念〜

今度カラオケ行ったら、歌いたおしてやる〜〜〜って思った、元々大好きな歌を演奏してくれましたっ♪

演奏は抜群の安定感、そして江戸っ子ならではの軽快なトーク。地方へ行くと引かれる事もあるらしいけど(笑)今日はおっけーでしたね〜 安定感っていっても、アレンジがすごすぎるのがあって、語れない苦しさが〜〜!!! でもさ、ちょと思ったけど、言葉に出来ないくらいもどかしい思いって、結構あるんだね。と、最近思ってて、さっきもライブ中に思ってた。

おっと、もうマジでやばいっ 頑張ろうっと。