[*[独り言] ]箇条書きで

相変わらず一人でどたばたしてますが、心の休息はかなりがっつり取ってます。だから余計にどたばたしてるのにね(笑)いいのいいの。たまには甘やかしてしまおう!


・映画「戦火の馬」を見た。競馬をしている人ならば、主役のサラブレッドのあまりにもハンサムフェイスにドキドキし、馬体の美しさに惹かれ、今すぐレースに使えるくらいの仕上がりだと思える内容(笑) 映画そのもについては後半ちょっと話が読めてしまった悲しい自分がいつつ、ひたむきにド根性を魅せた馬に(演技)涙を流さずにはいられなかった。あの馬はいったいどこの誰?!というのが、一番気になっているところ。

ドラえもんミュージアムに行った。あまりの混雑ぶりに引く。子連れが多い事は想定していたけど、春休みでもないのに「なにこれ」な感じ。まだまだ改善の余地が多い箇所目立つかな。リピは微妙。

・週の頭に少し熱が出て、まだ喉が痛くて咳も出ているので、ここは禁煙するチャンスとばかりに頑張っている最中。

・明日達郎さんライブなのに、まだチケットを引き換えておらず、大慌てで昨日交換。前回の席が良すぎたので、さすがに同じ事は起きず。だけど今回はその分じっくりと聞き込めそう。クラッカー買ってない(~_~)

・いろいろとあった副業バイトを、辞めさせてもらえる事ができそう。良かった。精神衛生上良くない環境過ぎたので、ほっとしてる。

・しかし、バイトがなくなった代償はでかすぎるので、何とかしなくてはいけないと思いつつ、今はまず目の前の仕事を片付けるのみ。


そして今夜も羽を伸ばしすぎる予感(^_^;)