長くて短い1日

別館を更新しました。明日は大阪杯三冠馬の対決について、なんか世間の盛り上がりほどじゃない私(^^;)

土曜出勤はちょいと久しぶりになったB社での1日は、めちゃくちゃ長いようで、途中から短かった。

面子がすごかった~(-_-;) 酒乱くんにもじゃに古株さん、そして私という、少人数での長い1日だったので、今朝は不安しかなかった。

15時くらいまでは特に何事もなく、もじゃが居眠りしているのを黙って見逃がし、私と古株さんは競馬の話ばかり。競馬の事ならずーっと話していられるので、こういう時も競馬が趣味で良かったとか思う。

その後は仕事上でのどたばたで、夕食食べれるか心配だった。ちゃんと夜休憩はもらえたけど、もじゃがアルバイトより先に夜休憩に入った事に、酒乱くんが過剰に反応してた。いつもそうなので慣れちゃった私は、久しぶりに来て驚いていた酒乱くんの質問攻めにあって疲れた(^^;)

というわけで、ABEMAの特番観たいのでこれにて(^◇^)