憂国のモリアーティ2期が始まった♪

今夜は超久しぶりに、MXテレビが見えた!どうしてこんなに見える日と見えない日のムラが激しいんだろう。豪雨だといいのかな・・んな馬鹿な(^^;) 

おかげで、今夜から始まった「憂国のモリアーティ」第2期が堪能出来て、めちゃ嬉しいっ\(^o^)/ 雨音がすごいのでボリューム上げて観れてこれまた嬉しい!初回から面白いから、今期もかなり期待できそう。週1で古川さんやさとたくさんの声に癒されるのが嬉しいよ。てか日野さんに安元さんまでいて、私好みな低音声優さんが大集合じゃん。最高かよ

あとは日笠さん上手いなぁと思った。つい先週くらいまで、「はたらく細胞BLACK」で白血球さんとしてなじんでたのに、今度は悪女でエロさ炸裂した役なんだもん。ハドソンさんとの「ミス」の応戦(笑)火花バチバチになっててすごっ(笑)

コミック読まずに耐えているので、この先も耐えますとも!うーん、来週が楽しみだわ。んで古川シャーリー、いきなりのごちそうさまなショットいただきましたー♡!マイクロフトの忠告、ちゃんと守れるのかしら。あんな調子で護衛とかして一緒に過ごす時間が長かったら、途中でアドラーにほだされそうな気がするんだけど(^^;)

で、昨日の「声優と夜あそび」緊急会見面白かった~♪ ちゃんとそれらしき人を用意して、それらしく仕込んで、手を抜いてない感じがいいねAbema!

この4月からも番組自体は変わらずあるというので一安心した。驚いたのは新レギュラーに前野さんと畠中さんが入ったことかしら。

 

youtu.be

 

他にもいろいろ始まるアニメはあるけど、私の推し達があれこれ出過ぎているので、もう追いつけない(^^;) ひとまず憂モリだけは欠かしたくないので、これだけは観るぞっと。