気を紛らわすこと

メンタル疲れると文字数多く打ちたい衝動にかられる私(^^;) それで発散できてるなら安いもんじゃいw

今日は連休中だから、電車は空いてるかなと思ったら、むしろ逆だった(^^;) みんな~、帰省とかレクリエーションとかさ、したいのはわかるけどさ・・・

私は東京生まれだし、両親もそうだから、田舎っていうのがないし、そういう郷愁を感じる事もないしで、帰省を1回我慢することがどんだけ辛いのかわからなくて言ってる節はあるけどさ・・・自分がウイルスを運んじゃうかもしれないって思ったら「帰れなくて辛い」「どうしてこんな思いを」とかって気持ちにはならないとか思っちゃうんだけど、違うのかなぁ(-_-)

仕事に関係するところからも、数か所で「コロナに感染したので閉鎖中」という話が出てきた。そのうちうちの職場もそうなるんじゃないかという思いは、日増しに強くなってくる。

また3月ごろのような、とても複雑な気持ちの状態で働いてる。収入より大事なものが何かは充分わかってる。だけど、国からの保障があてにできないから、日々を暮らすためにはお金は自分で稼ぐしかない・・・そのために電車には乗らないといけないし、人と会う事も避けられない・・・っていうループで毎日過ごしてる。

今日のB社では、M女史と酒乱くんと古株さんともじゃという、これまたなかなかの面子だったので、ひたすらに楽しく過ごせるよう頑張った。

昼間は仕事の合間にみんなで甲子園見て、夜は佳純ちゃん(仕事の流儀)見て、和やかに過ごせるよう頑張った。甲子園は去年もおととしも見た。「あれからもう1年経ったなんて早いっすね」と酒乱くんが言ったことで、確かにそうだなと気づいた。こんなふうになるなんて、誰も想像がつかないほど、高校野球観て騒いでた。

ああ、明日も頑張るぞ!あの空間では誰かに気を紛らわしてもらおうなんて、これっぽっちも思ってないから、私が笑わせる!というか、他の人にそういう期待をすると疲れるからやめたという感じ。

その分、オフタイムを充実させないと、私自身が持たない。今週はいろいろ観たいものが多いけど、ちょと我慢しなくちゃ。てか後から観れるからいいもんねー♪

実は私、Abemaプレミアムの1年分視聴無料に当たっちゃったんだもん\(^o^)/ だから、後から観れるんだもん!うひひひひ

ひとまず少しずつだけど、鬼滅を今さらながら見始めた。あとはアイナナももちろん何度でも観れるから観てるし、啄木鳥なんとか(タイトル忘れた)も観るし、観たいのがいっぱいあるんだ~

毎日、何かしらのアイナナものを摂取してるんだけど、一織は当然として、やっぱアイナナはライブシーンを何度でも見ちゃう♪こんなアイドルが現実にいたら、確実に好きになっちゃうのにな(*‘∀‘)

 


TVアニメ『アイドリッシュセブン』厳選ライブシーン映像PV