泣きながら打つヤツ

今、たった今、見終わったばっかりだからー!

涙が乾くのはもうちょとかかるので、待っていられなくて更新しちゃう!

ついさっき、アイナナ第6部のPVが公開されて、それを見ててさ、途中まではなんてことなかったんだけど、環の言葉でどばーーーーーーーっと涙腺が決壊した( ;∀;)

1つの結末を迎えるというフレーズがとても気になる。

コンテンツが終わるってのは考えづらいので、私なりのハッピーエンドを考えてみた。

・1つはブラホワ総合優勝をアイナナが獲る、んで時代が本格的にアイナナへと移る。

・もう1つは私が見たいエンディングだけど・・ブラホワ総合優勝はこれまでと変わらないけど、国内のすべての賞をTRIGGERが総なめにする。実質TRIGGERが日本一に返り咲く。これまでのすべての事がひっくり返って、TRIGGERが世間から認められる。八乙女プロアゲイン。パパ歓喜蕎麦屋万歳(これは関係ないがw)

・もう1つ、後はなんだかんだでRe-Valeが君臨し続ける構図も、その下にいるグループも変わらないけれど、これからもみんなで頑張ろうぜ!みたいな終わり方。これ一番つまんないからないかと思うが、可能性はなくもない。見せられ方次第で感動しそうだもん。

まだ未解決なことがどこまでスッキリするかも気になる。ゼロが見つかるのかどうか、理ちゃんはデビューするのかどうか、逢坂家はもとに戻れるのか、ソトさんはちゃんと頑張れているか、今思い浮かぶのはこのくらいかな。

ゼロがどうなるかはある程度はっきりさせてほしいとは思うなぁ。せっかく九条さんがすっきりしたことだし、さらなるすっきりを欲しいと思うのじゃん。

後は音晴さんって本当に何者なんだろというのもずっと気になってるから、何かヒント欲しい。

5部の一織で号泣した私は、当然一織のその後は気になる。もうこそこそしなくて済むんだから、堂々とアイナナのブレーンとなって力を出して欲しい。

はぁぁぁ、まさか火曜の夜にこんなに泣かされるなんて(^^;) 週末からアニナナが始まったら、ほぼ毎週日曜は泣く覚悟はしてたけど、まさかの今日だよ(;'∀')

3話分先行上映会で観ちゃったので、言いたい事をめちゃ我慢して過ごしてるから、もう限界(笑)

とにかく環ーーーー!(また泣き出す)

 


www.youtube.com