このくらいなら!

今日もそこそこ気温が上がったけど、カラッティだったので快適♪ 毎日このくらいなら過ごせるし、エアコンなくても耐えられる。気分はすごく良い1日だった。

だってもう9月終わるんだから、いい加減25度超えはやめてほしいよね(-_-)

今日はE社はお休みで、通院と仕事をしてた。ランチになったのでせっかくだからと久しぶりに神座に来てみた♪

「おいしいラーメン」しか食べたことがないので、今日は野菜をしっかりとろうと思って野菜ラーメンにしてみた。写真だとわかりづらいけど、すっごい野菜の量で、タンメン並み。しかも下にはお肉が結構入ってて、めちゃ美味しかった~(^^♪

 

 

今日は湿度が低かったので、食べ終わって外へ出ても汗をだらだらかくこともなく、すっごいゴキゲンだった~

神座は月1で食べたくなる。あの白菜と豚肉のハーモニーがたまらん。ここって店舗によってテーブルサービス有のタイプと食券買うカウンタータイプのお店があるけど、食券買うタイプのお店の方が、なんとなく美味しいような。偏見かな(^^;)