動きやすい日

昨日に続いて今日もカラッティで動きやすい!あちこちへ移動して仕事を淡々とこなしつつ、まだ昨日の映画を多少引きずっていたりする。

お昼は麺へのこだわりが半端ないみたいなラーメン屋へ。塩ラーメンがあれば入っちゃう私としては、麺にこだわりすぎてスープは普通だった気がして、ちょいとがっかり。

f:id:kocrisp:20191108232456j:plain

 

たぶん〇系の太麺もっちり系が、個人的に好みじゃないんだろうな。とかは思った。青竹踏み踏みな佐野ラーメンみたいな、ぷりっとしたちぢれがいいなぁとか、食べながら思っちゃいました。すいませーん

卓球全然見れなくて、でも順調に勝ち上がってくれているので、うれしい!明日は見るぞっと。

ゆうべ、書きなぐった映画の感想を読み返してみたら、ちょと変だった言い回しがあったので、気づいたところだけ直した。あとは知らん(笑)