[*[独り言] ]連続カラッティ

数日、ずっと湿度が低くて、気温が高くても日影が気持ちいい。私の好きな感じなのでゴキゲン!体調も戻ってきた。どうせすぐじめじめな日が来るんだから、後もう少し、こういうカラッティな日が続きますように〜

そして、お休みの日は洗って干して、すっきりして満足。その合間は寝てた〜 睡眠不足解消出来てこれまた満足。

こういうカラッティな毎日なら、たとえ30度になったとしても、私文句言わない。やっぱり海外永住しかないのかもなぁ。どこか遠くのカラッティな所で暮らしたい。

というわけで、今夜は卓球見ながらテレオペ・・・いや(爆)、テレオペの合間に卓球・・・あ、これもあかんか(^^;) とにかく水谷破った張本くんの事は気になる〜 今夜はちゃんと放送してくれるんだろうな。じゃなかったら暴れるぞーーー