[*[独り言] ]ゴキゲンな週末

さっき終わった凱旋門賞は、無事に馬券をばっちり当てて、超ゴキゲン!私ってやっぱり予想が上手いんだわ〜ヽ(^。^)ノ
3か月ぶりくらいに馬券買ったかも。ちゃんと倍になって返って来てくれて嬉しい〜 
しかも、今朝は早起きをしてウインズへ行き、職場の人が持っている一口の馬を応援しに行ったついでに馬券も買ってみた。無事に勝ち上がって良かったし、馬券もばっちりとれて、これまた満足。

なんか久しぶりにウインズでぼさーっと予想して、馬券買って、でっかいスクリーンで馬いっぱい見て、こういう時間取れたの久しぶり過ぎて嬉しい。
今日はこの後テレオペだけど、しっかり休んだ後だから、何だか新鮮な気持ちでできそう。やっぱ休日は大事よね。毎週ちゃんと休みたいものだわ。

10月に入り、残り少ない2017年を有意義なものにしたいので、出来るだけ頑張るぞっと。