[*[本当はゲーマー]]]気づけば3周年

先月末からFFRKがイベント祭りになっていて、ついつい遊んでしまい、どうも睡眠不足過ぎるのがアカンなと(^^;)
寝る前に遊ぶのは止めて、お風呂か移動中かにしてみたけど、寝食忘れるくらいになりかけた事もあったので、とても気を付けてる。とりあえずは課金は一切せずに遊ぶのをモットーにしてるとこ。

私も飽きずによー遊んでるよな(笑) やっぱFF好きだったから、当時の事思い出したり、新たなゲーム知ると面白いって思ったりで、ゲーム機がない分、異様にはまっているのかも。

私のジタンはもうレベル99でMAXになっているので、ここぞという時にしか出番はないけど、新たな機能が追加されたので、まだまだ強くなれるジタンが嬉しい♪
密かな楽しみ方として、ジタン、セシル、クラウド、アーロン、ヴィンセント、という、私の中の超イケメン&色男でパーティーを組んでバトルする事がいいのよね〜(笑)

ただ、この時回復役がいないので、結構瀕死でどこまで戦えるかが、私の手腕にかかってるってのが萌えるわ〜←バカ丸出し ま、セシルがケアル出来るからいいんだけど、あえてしないっていうアホプレイも楽しい(笑)

てなわけで今週も頑張るぞっと。