[*[本当はゲーマー]]]ついにゲットできた

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)、まだまだ遊んでるよ!毎日寝る前かお風呂タイムで遊ぶのがすっかり習慣化しちゃった。

で、ゆうべはやっと、やーっと、私のジタン専用のオーバーフロー超必殺技付き装備をゲット出来て、速攻マックスまで育てて、さっそく活用する事に。

ただし、この装備、「パーティ内に女性が4人以上いると威力が上がるダメージ限界突破可能の超強力な風&無属性単体物理攻撃」という条件が付くの(^^;) ジタンのキャラクターを活かそうという製作者の演出なのね。

そんなわけで、私の中で「この女性ならジタンと一緒に戦ってもいい」と許した(笑)キャラクターで編成してみた!

まずは当然入れるでしょーっていうガーネット姫、その姫を守る最強の戦士のベアトリクス様、黒魔法の威力がすごいFF11シャントット、そしてFF12のフランは、バニーちゃんみたいでかわいいし、露出が凄いクセに(?)手数が多く戦えるので重宝するからという理由で。後は今育ててる最中だからってのもあった(笑)

てなわけでこの4人の美女軍団に囲まれてミールツイスターをぶっ放すジタン。限界突破で5万越えできました♪



あー、めちゃ満足!(笑)ジタンはもうすぐレベルMAXになっちゃうから、普段頻繁に戦いの場に出せなくなったけど、ここぞという時に役立てたいものだわ。
その為により強い女子キャラを育てて、強敵ダンジョンでも足手まといにならないようにしなくちゃ。

そんなくだらないネタで日曜は終わっていくのです(笑)。明日は朝から全開でバトル!頑張る!


FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック