[*[仕事] ]おとなしくしおらしく

別館を更新しました。明日はジャパンカップ。久しぶりに言いたい事いろいろ書く時間が取れて満足した。

カウントダウンをしていた事務の仕事が、ゆうべ(22時くらい)急展開を迎えまして、昨日を最後にもう辞めてくださいって話になった(笑) もはや笑うしかない。ただゆうべはハラワタ煮えくり返ってたので、ここ更新しなかった(^^;)

一夜明けてまだくすぶっている事は続いているけど、土日は休みだから無視する事にした。なんつーか、もう付き合っていられないっていうか、ライティングの仕事残ってるから、そっちに全力出してた。

来月からの仕事は一応決まったので、気持ちとしてもすっきりしているし、あと数日辛抱しなくていいなら精神衛生上すごく良いので喜ぼうっと♪

今までだったら社長相手に喧嘩もしたけど、今回は辞める理由を聞かれないから話さないし、お世話になったお礼は言ったけど、皮肉もお小言も、何も言わなかった。エネルギーの無駄遣いをしちゃいけないのじゃん。