2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[独り言] ]仕事とはいえ…

別館を更新しました。いよいよ秋のGIシーズンになりましたな〜また暑さがぶりかえしちゃったみたいで、オーマイガッな感じ。お天気が良いのはうれしいんだけどさ〜 とりあえず布団は干しておいたけど。実は、ダイエットが停滞してまして(^_^;) せっかくいい…

[*[好きな音楽] ]もう金曜!

いつにも増して時間が過ぎるのが早いっ 今週は深夜に内職をしているので、あっという間に0時を過ぎてしまい… だけど、涼しいので作業がはかどる♪今、MXテレビで月曜22時に放映している「マクロスゼミナール」を、時々しか見れないけど出来るだけ見るようにし…

[*[観てきた景色] ]ツタンカーメン展@上野の森美術館に行ってきた!

夏前位からチケットをゲットしておいたのですが、何しろ暑い中都内へ行く&行列に並ぶ(であろう状態)のはちょっといやだったので、前売り割引チケットの有効期限ぎりぎりになり行ってきました〜♪カラッティでなかなか良いお天気でした。開催期間延長とやら…

[*[作ったor食べたもの] ]水を得た魚のように…

今日の涼しさったら!もう最高っ!(^0_0^) 昼間は日差しはかなり強かった。だけど、カラッティ♪ これこれ、この感じ!! っていう気候になって、布団干せてご満悦だった。その後、夜になったらどしゃぶりでびっくり(^_^;) 大雨警報が出ていて、降るわ降るわ…

[*[作ったor食べたもの] ]やっと秋めいてきた!

別館を更新しました。やっと、やっと明け方に汗だくで目覚める事も、朝にどんよりして目覚める事もない生活に入れるのねヽ(^o^)丿 結構湿度は高いので、快適というには(私の体感では)まだまだなんだけど、今までよりはずっとまし! あぁ、これで安眠出来る…

[*[出張日記] ]お彼岸だよ?!

今日で暑さは落ち着く、って言っていたので、その言葉を信じて明日に向かってGO! しかないよねぇ(~_~;) 今月は家に毎日いなかった割には、電気代がそれなりにいい感じだった。エアコン代って侮れない。だけど切ったら思考回路が止まってしまう。そんな時に…

[*[出張日記] ]ご帰還〜

北関東の出張から帰ってまいりました…今日は朝までお仕事頑張ります(~o~) 世間の連休中に、観光地近くにいるってのは、いろいろと不便満載でした。おまけに今回の旅は、アクシデントが多かった〜 ま、無事に帰ってこれたので一安心。 横浜は蒸し暑いなぁと思…

[*[好きな音楽] ]行ってきました。安部さんライブ

今度こそ、ちゃんとセトリ含め、近々アップします(^_^;) いろいろ書きたい事はあるけど、とりあえず簡単な報告というか、印象的だった事を… 選曲は大人なライブを目指したらしく(十分大人だっつー突っ込みも(笑))しっとり且つアダルティなのを目指していた…

[*[好きな音楽] ]明日はライブ!が、しかし…

あっという間に金曜日。明日は安部さんのアコースティックライブでありんす。いつもならその後で茶を飲みに行ったり、朝までコースだったりと、ライブ後にも素敵な週末が待っている事が多いのに〜 ライブ終了後はそのまま土曜からの出張に備えて、泣く泣く宿…

[*[作ったor食べたもの] ]ホスピタリティ抜群!

しっかし暑いです〜(~o~) おまけに豪雨がすごすぎ!ついに関東地方に取水制限が出ちゃったし(といっても私の住んでいる所は、水がめにはたっぷりあるので大丈夫)雨が降るとしても馬鹿みたいに一気に降るしで、このまま秋を飛ばされて冬になったらどうしよ…

[*[仕事] ]いったいいつまで?!

今週は細々とする事が多くて、それなのに暑いのでイライラしているせいもあって、休憩する時間が取れないと進めないワガママモード。まだドライをつけて寝てるなんて、湿度が高すぎるんだよね。ぶつぶつ… 来週は出張で結構な遠出をするので、チケットなどを…

[*[独り言] ]この時間になると冴えてくる

別館を更新しました。今日は何だか忙しくなった。仕事だけじゃなく、もろもろ。 こうやって突発的な事にも慣れていけ!ってお告げだと思って、粛々とこなしていくことに… フットワーク軽く見えて、内容によっては結構お尻が重たいからさ〜(^_^;) 今日は月命…

[*[作ったor食べたもの] ]ひさびさにバーキン

実は、いろいろとあったのですが…忙しさにかまけて記事書いてない(^_^;) 今年最大の私の中でのニュースとして、かなり上位に入ってくるのではないかという話として、「禁煙成功」というのがあるですよ。かれこれ禁煙してから3ヶ月弱くらい経ってるので、もう…

[*[作ったor食べたもの] ]記録更新した日

最近朝はなんとなく(なんとなくだけど)涼しいので、8時位までだったら、汗だくで目覚めるってのは減ったのでほっと一息。 日中はちょっと油断してしまったら、今更足とか肩が焼けてきた(^_^;) 毎年の事ながら、日焼け止めだのクレンジング代だので、出費多…

[*[好きな音楽] ]シアターライブ2回目

別館を更新しました。昨日、シアターライブ2回目に行ってきました。今日で横浜ブルクでの上映は終了。この後は15日から渋谷で追加上映が決定したようで…さすがにもう日程的に厳しいかも。余裕があれば行こうとは目論んでるけど(笑)セットリスト 01)SPARKLE …