[*[作ったor食べたもの] ]記録更新した日

最近朝はなんとなく(なんとなくだけど)涼しいので、8時位までだったら、汗だくで目覚めるってのは減ったのでほっと一息。 日中はちょっと油断してしまったら、今更足とか肩が焼けてきた(^_^;) 毎年の事ながら、日焼け止めだのクレンジング代だので、出費多すぎてケチっているので(笑) 多少焼けちゃってもしょうがないか…あぁ…また皮膚科のママに怒られる〜
そういえば、先週の我が家は凄かった。思わず温度計撮影しちゃったよ。
クリックすると、少しは大きくなります。

まる1日エアコンを使わずに、真昼間に帰宅したら…えらい温度になってた。これをどんなに頑張っても32度以下には下がらないのもこれまたすごい。
あ〜〜早く引越ししたいっ!!同じ家賃でもうちょっと日差しが当たらなければ最高なのに…

今日のランチはロイホだった。ライフワークはしっかりこなしてきた。久々にきたー!!って感じで、今日の88サラダは完璧だった!!!やればできるじゃんか〜<超上から(笑) この形が理想形。コーンドレッシングもしっかり行き渡っていて、ちりばめられているベーコンビッツもけちっておらず、キャベツの山もまあこのくらいならOKな範囲。どの店行ってもこのクオリティ保って欲しいな。頼むぜロイホ

肝心のランチ撮影は、すっかり忘れてむさぼり食ってしまった(^_^;) 日替わりランチがリニューアルしたらしい。こちらはあまりコメントすることなし。