[*[作ったor食べたもの] ]水を得た魚のように…

今日の涼しさったら!もう最高っ!(^0_0^) 昼間は日差しはかなり強かった。だけど、カラッティ♪ これこれ、この感じ!! っていう気候になって、布団干せてご満悦だった。その後、夜になったらどしゃぶりでびっくり(^_^;) 大雨警報が出ていて、降るわ降るわ、水がめが溢れちゃうかもっ 都内とかに分けてあげたいくらい。
週末に、ふとしたきっかけで大量のキムチを頂いた。彼と半分こして、どうにか消費出来るかなぁ〜と思ったら、聞いていたほど時間が経過していないので(消費期限まで1ヶ月強)そのまま食べても美味しかったし、さっそくチゲにしたり和え物を作ったりとしていたら、あっという間になくなりそう。無添加で結構本格的な味だったので、超タイプ。カプサイシンでダイエット向けな食材だし〜 発酵食品が食生活に1品増えるのはいいことだし。助かりました♪

写真をクリックすると、多少は大きくなります。