[*[作ったor食べたもの] ]ホスピタリティ抜群!

しっかし暑いです〜(~o~) おまけに豪雨がすごすぎ!ついに関東地方に取水制限が出ちゃったし(といっても私の住んでいる所は、水がめにはたっぷりあるので大丈夫)雨が降るとしても馬鹿みたいに一気に降るしで、このまま秋を飛ばされて冬になったらどうしよう。とか思うよね〜
相変わらず経費貧乏が続いていて、しかも週末は遠出(出張)なので、よりつまらない所でもケチケチな日々。その前に安部さん@STBがあるし! あそこは貧乏客では太刀打ち出来ないからなぁ(笑)2000円以内で何とかリーズナボーなもの食べよ。
とはいえ、妙なかさ増しというか、ニセかさ増しなどの悪行(笑)は許さないし、体調管理は最優先なので、そこだけは結構ちゃんと守ってる。例えば毎年夏は気をつけている、できるだけ氷のいっぱい入っている飲み物は飲まないようにする事とか。自分でコントロール出来る環境だったら、必ず「氷少な目(またはなし)で」とお店の人にお願いをしてるですよ。
で、そうすると、マ○クなどは、氷を入れない分、飲み物を少なくして提供するんだけど、この2店舗は違うよ〜〜〜 こういう小さい所でも、ケチらずにサービスをする、というホスピタリティは素敵!全店舗でぜひ(笑)
写真をクリックすると、少しは大きくなります。


まずはフレッシュネスのアボカドバーガー。飲み物写真ないけど(^_^;) アイスティー氷少な目って言ったら、氷はほとんどなくても飲み物は並々入れてくれて、さらに別に紙コップで「もしぬるかったら…」とか言って氷をくれた。すごい優しい!!
そしてもう1つはモスのチキンバーガー@オニポテセット。この時もアイスティーは氷少な目と言ったら「このくらいですか」とか言って、減らした氷の入ったカップ見せてくれた。超親切〜〜〜そしてアイスティーはいっぱい入れてくれた。素晴らしいっっっ
…って、結局ファストフードばかり食ってる(クーポンあるから…経費節減で(^_^;)<言い訳)おうちではそれなりに秋らしい献立も出来てきた。一時期ものすごくはまった、坊ちゃんかぼちゃの上に、鶏ハムとチーズを乗せて焼いてみた。めちゃうま〜♪ もうちょっと寒くなったら、グラタンにするのがたまらんっ

そうそう、DELLくんは相変わらず元気ない。おそるおそる使ってるのは変わらない。こんな時に限ってウインドウズのアップデートとかで再起動とかあったら、絶対したくないからないように祈ってるとこ。